より熱く生きよう!!松の日記



映画上映

先週の沖縄ナイトは大合唱の大盛り上がりで最高!!
楽しかったねー。
飯もうまい!!夫婦のバンドみるくの歌も最高!!

へっころ谷のブログの7月30日のところみるべし
http://shonansp.cocolog-nifty.com/hekkoro/

そして、色々な流れで映画上映会アンドライブをやることになりました。

ジャンベのツルがアジア旅行中に見た日本の映画です。
養護学校の先生のドキュメンタリー映画。
まだ見てないけどやるしかない!とワクワク。

5年前の春のこと。
恥ずかしながら知的しょうがいしゃという言葉すら聞いたこともない僕が、縁あって三島にある福祉施設見晴授産園とつながった。
そして、運のいいことに毎月ライブを始めて5年たった。

今は楽しくみんなと音を出している。
心の壁がない自由な奴がおおい。
ガンガン来るから戸惑う。
福祉の勉強もしたことない。
何もわからん。
正直最初はこわかった。

でも、同じ人間だから別に普通にしゃべればいいべさ!!
と、自分の中でなった。

5年間で感じたことは書ききれないし、
書きたくなっちゃうけど、
今回はこれくらいにして、小出しにいきたいと思います。

なんやかんやでサルサガムテープとも縁をいただきギター弾いているし、
気がつけばまわりにはしょうがいしゃと呼ばれる人たちたくさんいる。

感謝や熱い思いを込めて上映会。
そして、ライブと言う形でやらせていただきます。

【イベント名】: 「お寺で音楽と映画をたのしもーの会(1/4の奇跡上映会)」
【上映日】: 2008年 09月28日(日)
【時間】: 17:00開場 
 17:15 ~アコースティツクバンド「輪」の演奏
 17:45~19:15上映会

【会場名】: 常福寺(神奈川県相模原市新戸2516)
駐車場若干有りますが、できるだけ電車でお越しください。やむえない状況で、お車でお越しの方は事前に連絡ください。
【会場定員】: 60人(予約優先、定員になり次第締め切らさせていただきます)
【入場料金】: 1000円
【割引料金など】: 高校生以下500円 未就学児無料
【主催者(団体)名】: 輪/水流よしのり(ツルヨシノリ)
【受付HP/Blog】: http://yokohamaodenkai.web.fc2.com
【受付E-MAIL】: tsuruyoshinori@gmail.com
アコーステックバンド「輪」による演奏もあります。


JR相模線相武台下駅下車 徒歩12分
小田急線相武台前駅下車 → 
      磯部行バス  常福寺下車 徒歩1分
又は 当麻駅行バス 武井橋下車 徒歩5分

で!何せ初めての上映会、オレ一人じゃーどーしょもならんのです。
手伝ってくれる、ボランティアスタッフを募集中です。
我こそはという方は…tsuruyoshinori@gmail.com まで。

よろしくお願いします。



「1/4奇跡公式HP」↓
http://www.yonbunnoichi.net
[PR]
by oreizm-zk01 | 2008-08-03 08:11 | ライブ | Comments(0)
<< 眠い 出雲 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧