人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



やいま食堂ライブ

彼岸花も咲いてすっかり秋。
毎年思うが彼岸花は何故この時期にきっちり咲くのか不思議だ。

21日は、藤沢の沖縄料理屋「やいま食堂」でライブでした。
ここのメシ最高にうまい!!
喰ったの全部美味かったが、
とくに八重山そばと塩焼きそば最高だった。

そしてライブも最高だった。
本当に楽しい夜だった。

ライブハウスもいいが、
食べている空間とか、
なんかの空間に入ってライブって一番自然な感じがしてすきだ。

みなさまに感謝です。

あまりに塩焼きそばにハマリ、
2日後に行ってしまったことは言うまでもない。
by oreizm-zk01 | 2008-09-26 00:58 | ライブ
<< こども 3年ぶり >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧