人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ライブと望年会と注連縄

ライブと望年会と注連縄_e0087595_834158.jpg
忙しいのか、時間の使い方が下手なのか、謎だが、
書けなかった日記を一気に書くことにする。

12月18日
サルサガムテープのライブが午前中川崎養護学校であった。
ノリノリのノリスケが多数いて盛り上がった。
何年かぶりに給食をいただいた。

今度は夜のライブ新小岩チピーに向けツルと車を走らせる。
今までにやったことないような曲にチャレンジするということでワクワクしながらやった。
ワクワクしすぎて緊張しすぎたね。

声明は最高!!

20日
子ども会のクリスマス会ライブ。
演奏よりもトーク炸裂でドカンドカンウケて芸人状態。
喜んでもらえたみたいでありがたい。
良い勉強させてもらった。

21日
夜へっころ谷でキャンドルナイトライブ。
本の朗読、農家の人の講演、そしてへっころ谷の心のこもったご飯最高だった。
夜暗いという当たり前だがなかなか味わえない体験。
自然のサイクルを思い知る良い機会だった。
ライブも最高に楽しくやらせていただきました。

25日
サルサBBストリートでライブ。
最初から大盛り上がりのパワフルライブでした。
他の出演者も最高で楽しいイベントになりました。

いろいろ面白いこともあって細かく書きたいがまたの機会に書こう。

27日は松家で望年会!!
最後の方は記憶なし!!
楽しい会でした。

28日
二日酔い軍団(松、つる、つる嫁)と、まとも軍団(松嫁、松子、松犬)で散歩に出かける。
森はダウン!!
近所の神社に行って遊ぼうとすると畑で注連縄作っている人がいた。

参加!!

みんなで注連縄作りに挑戦した。
こりゃーたのしい!!

良い経験しまくりの師走。
ありがたいね。
by oreizm-zk01 | 2008-12-30 08:03 | ライブ
<< ユニコーン再結成!! 強風に気をつけろ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧