人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



初ライブ

初ライブ_e0087595_2340195.jpg
本厚木「ホっと ハあと」という喫茶店でやってまいりました。

サルサガムテープの太郎くんが働いているお店ということで、太郎くんはもちろん、磯ちゃんも参加、サルサの練習に参加してくれるたくやも参加、うちの子も参加。
ゲストミュージシャン多数で豪華なライブでした。

歌謡曲、童謡唱歌、懐メロ、オリジナルなど色々やってみんなで歌って楽しかったぁー!!

有難し。

動画もあるのでそのうちアップしようかな。



以下ライブ予定

1月29日 木曜日
「月京幼稚園」

1月31日 土曜日
「みはらしの丘」(ライブとリハ混ざった感じ)

2月3日 火曜日
「密蔵院」 節分ちょこっとライブ

2月12日 木曜日
「チピー」 
新小岩より徒歩5分
お坊さんによる「声明ライブ」と輪のライブ。
チャージ2000円
http://www.chippy.jp/

3月14日 土曜日
「三島ゆうゆうホール」【みんなDE発表会】
(げんき玉)

3月25日 水曜日
「チピー」 
新小岩より徒歩5分
お坊さんによる「声明ライブ」と輪のライブ。
チャージ2000円
http://www.chippy.jp/

☆現在まつとつる2人で活動中。
2人で活動するときは「まつる」でいきます!!
なのでチピーは声明ライブとまつるのライブとなります。
よろしく!!
by oreizm-zk01 | 2009-01-17 23:40 | ライブ
<< 「護王姫大名神社」をなんとかし... 天河 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧