より熱く生きよう!!松の日記



不思議なんですよ

今日のライブも最高に楽しませていただいた。

ライブは楽しい!!

チッピー最高!!


かなり連続して不思議現象が起きてます。

1、昨日つるとお墓参りの話をしていた。
その晩実家から電話。
親父の故郷和歌山から電話があったらしく、
プライベートなことなので詳しく書かないが、
お墓に関する話だった。

2、近所のお寺の花祭りの看板に風船太郎と書いてあり気になっていた。
今日風船太郎がたまたまテレビに出ていて見てどんな人か判明。

3、お世話になっているほうとう屋さんから、先日「この曲やってみれば」って感じである曲の楽譜をいただいた。
今日その人がたまたま聞いていたラジオに出ていてその曲を生でやっていた。
しかもめっちゃ心に響いて泣きそうになった。

4、護王姫神社のことでネット上で知り合った方が、チッピーのライブに来ていてうれしいやらびっくりやら。
そしたら、その方は偶然今日の出演者名取さんの著書の読者だった。
僕が勧めたわけでなく僕と知り合う前から読んでいたとのこと。

連続しすぎ!!
怖いほど不思議です。

この4つをまとめると、
たまたまの偶然でも、
ご縁を大事にしましょう!!ということになりましたので、
和歌山に行きお墓参り、
花祭りにも行き、
いただいた楽譜の曲も挑戦し、
出会ったご縁を大切にする。
それで行こう。

ものすごい良い流れ来てますな。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2009-03-26 02:00 | ライブ | Comments(0)
<< 大根の花 護王姫神社→保育園ライブ→打ちあがる >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧