人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



代々木ライブ!!

昨日は最高のライブだったね!!
気持ちが良かった。
楽しかった。

代々木ライブ!!_e0087595_2137976.jpg


出会いもあり、知っている人も来てくれて本当にうれしかった。
ここにみんなといるということにしあわせを感じたな。

代々木ライブ!!_e0087595_21373679.jpg


生かしていただいて、ありがとうございます。

と、いう感じでした。

ライブ前日のリハーサルもなんだかすごかったけど、
本番全員そろったらものゴツイスゴイことになっていた。
サルサガムテープの不思議なパワー!!
解明不能。

梶くんの日記もごらんあれ!!
http://kasinoki.blog.eonet.jp/

次のサルサのライブは6月かな。

今日は藤沢で四分の一の奇跡という映画の上映会手伝い。
ここでも出会いあり、再会あり、楽しかったです。
つるよくやってた。
素晴らしい!!
他のスタッフも素晴らしかった!!
へっころ谷からきた弁当最高だった!!!


そういえば、
まつるのライブは4月24日藤沢の最高にして最強のほうとう屋「へっころ谷」のアースデイでやっちゃいます!!
新曲もやっちゃうか!!

◎日時 4/24(金)19:00~21:30

◎場所 へっころ谷(http://hekkoro.com/map)

◎参加費 1500円 (学生1300円)/食事付(アースデイスペシャルプレート)

◎お申し込み 先着35名さま

ってことでよろしく!!
by oreizm-zk01 | 2009-04-05 21:38 | ライブ
<< てんぷらにソース 今日の伝説 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧