より熱く生きよう!!松の日記



カテゴリ:ライブ( 199 )


突然ライブ

源太のバックバンドをやりに新宿アートプレイスへ!!
と、思っていた。
会場に入ったら俺らもライブをやる事になっていた。
ツルちゃん欠席だったので少し困ったが普通にやった。
3曲やりました。
源太とは6曲くらいやって勉強させてもらいました。

終わってからは麦般若で乾杯!!
すっかり酔って密蔵院に着いた。

4時まで麦般若してました。

明日は麦般若発祥の地でライブ。
俺の夢が叶う日。
楽しみだ。
ワクワク!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-19 23:30 | ライブ | Comments(0)

ヘブンズライブ

久しぶりにヘブンズドアでライブの日。
朝から愛犬しんぞーと森ちゃんと谷戸山公園に散歩に行った。
非常に気持ちよかった。

昼飯を食べるために弁当を購入!!
そして麦っ子へゴー!!
ちょうど子ども達が散歩から帰ってきて昼ごはんの用意をしていた。
外にテーブルを運びシートをひいてみんなで食べた。
みんなかわいくてたまらんね。
心が洗われました。
子どもこそ先生であり師匠だね。

坊主頭は全員連れてライブに出したかったが断念して三軒茶屋へ向かった。

ライブはうまいこといった!!
手ごたえあった!!
でも、まだまだだけどね。
楽しくて良いライブができた。

だがしかし、
輪が呼んだお客さんは0。
ゼロでした。

本当にヘブンズドアには申し訳なかった。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-16 23:35 | ライブ | Comments(0)

貴志園ライブ

2日連続ライブでございます!!
今日は綾瀬の福祉施設「貴志園」のお祭りにやってきました。

会場につくとめっちゃ良い俺のダイスキな雰囲気!!
テンション上がる!!

5月に俺が主催した祭りにも出てくれた琉球國祭り太鼓神奈川支部が出ていたと言うか職員だった。
始め見たときからファンだったので、がっつり見た。
やはりかっこいい!!
姫神の「神々の詩」の踊り、声はたまらなかった。
涙が出そうだった。
ビギンの「かりゆしの夜」も最高良かった。
曲によって表情が全然違うのがこれまたすごかった。
凛とした曲は凛としていたし、
楽しい曲は楽しい顔だった。
みんな踊りが好きなのがものすごい伝わった。
勉強になるねえ。

オオトリは「輪」でございました。
喉がやられて全然声がでなかったけど全力で出来たしおもしろかった。
ハメハメハは何人か踊ってくれたしよかったんじゃないかな。
でも、次はもっとパワーアップしてものすごいライブを見せましょう!!

ここはそば屋もやっていてそばうまいし、竹炭なども売っていてなんかおれがすきなもんだらけで気に入ってしまった。

貴志園最高!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-10-30 22:43 | ライブ | Comments(0)

川越ライブ~花信風~

最高におもしろかった。
一人一人の出逢いが増幅しまくってできた素晴らしいイベントだった。
とてもじゃないが語りつくせない、すごい出会いのつながりだね。
主催のみっちーとあしゃ、スタッフ、源太、まっこい、しのはらりえ、来てくれたお客さんたち、場所を提供してくれたパチャンガ、写真をくれた麦っ子などなど、本当にすごかった。
感動だ!!
夢の様なイベントだった。
こんなライブに出れて、こんな仲間がいて俺は最高に幸せだ!!!

e0087595_22412636.jpg
e0087595_2242071.jpg
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-10-29 22:18 | ライブ | Comments(0)

詩の朗読会

e0087595_22135880.jpg
去年の12月に秦野でライブをやったときに知り合った
ホンキートンクhttp://honkytonk.chu.jp/の
素直くんのおかあちゃん「すなはは」http://sunahahaha.exblog.jp/が
詩の朗読会をやるのでそこでバックで誰かギター弾いてくれないかしらと日記に書いてあったから、やりましょか?と言うと来て!って感じだったので行った。

かなり勉強になったなぁ。
詩のバックで雰囲気に合わせて弾くと言うのは難しい。
でも、おもしろい!!
ほとんど練習なしのぶっつけ本番。
ライブはヘタクソながら何とかこなしているが、
いつもとやる事全然違うし、久々にマジに切羽詰まった感じがたまらなかった。
最近のなかで一番マジになった。
修行になりました。
良い機会をありがとうございました。

観音崎の灯台の眺めは良かったな!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-10-23 21:55 | ライブ | Comments(1)

輪っく和く祭

気がつけば朝だった。
そしてゲリだった。
みんなに別れを告げて変える方向で!!
でも、すぐ車を停めて2時間程寝た。
適当に走って寺で遊んでから味噌煮込みうどんをいただいてやっと愛知らしい事をして満足して高速に乗りサービスエリアで食いまくりながら帰った。

ツルとはけっこう一緒にサルサでツアーしたりして色々見てるがあいつは本当におもしろい!!
アホだ!!かわいい!!
ずっと笑わされていたが一番笑ったのは、車の中で聞いた話。
トイレ休憩したあとの一言。
車に乗るなりこう言った。
ツル「今日のションベンは苦かった。」
松「エッ??」

ツルは毎日味を見て体調をみているらしい。もうかれこれそれを3年やっているらしい。
アホだ!!
なんか薬とか飲むと味が違うらしい。
ライブしたり、ちゃんと寝てないから疲れていたから苦かったんだね。
マジでツル最高!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-10-09 22:54 | ライブ | Comments(0)

輪っく和く祭

輪軍団松、森、つる、牧野は金曜日の夜中から移動して名古屋へ向かった。
半端無い雨が降るなか高速をひたすら走った。
会場の徳林寺に着いてから広い畳の部屋で寝た。

起きると人がいっぱいいた。
ひさびさ会う人がいっぱいでうれしい!!
てんつく、源太、ジューシー、まーちゃんバンドetc
あと初めて会う人もいっぱいでこういうの久しぶりだったからうれしかったなー。
気持ちのこもったいい祭だった。
呼んでくれたことに感謝だね。
本当にあの場に居られてライブも出来てよかったと思う。
俺はラッキーだ!!

終わってからは待ってました!!打ち上げです!!
中華料理の「ピカイチ」と言う店でここがめっちゃうまい!!
そして梶くんのサインがあったのもすばらしい!!

飯がうまくてバクバク食べて、芋焼酎もガンガン飲み酔ってきた。
そしてスズメ蜂の酒が出てきた。
沈んだ蜂を箸でとり輪軍団3人イッキに食ったが酒の味がすごくてきつかった。
貴重な物らしいのでありがたくいただかせてもらった。
ものすごく楽しかったがやはり酒の神様まーちゃんバンドの人たちとはもう飲みたくない!!

二次会はカラオケだったが、トレイントレインをシャウトしてからはいつの間にか寝てしまい脱落・・・
充分酔った!!
明日はゲリになるだろう!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-10-08 22:52 | ライブ | Comments(0)

大和ライブ

大和駅でライブ。
2回公演だ。
台風の影響で風強すぎ。

1回目。
なんか軸がずれてしまって集中力ないし全然ダメ。
超凹。超反省。
2回目
まぁちゃんと出来たがすこし空まわった。
かなり良い勉強になった。

ひさびさに新曲が出来たがまだ完成しきってないがなかなか気に入っている。
次は名古屋でライブ。
新曲が完成していいものを聞いてもらおう。
お客さんにはちゃんとおもてなしをして楽しくかえっていただきましょう。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-09-25 08:08 | ライブ | Comments(0)

ガイアシンフォニー

前から噂に聞いていた映画「ガイアシンフォニー」をついに見れる日が来た。
しかも地元の座間で見れると言う素晴らしさ!!
さらにスタッフとして!!
嬉しい限り。

上映会の前には民族楽器奏者の奈良裕之の演奏があった。
なんか初めて見る楽器はものすごい興味をそそられた。
その晩の打ち上げでその楽器に触れるときがくる事をまだ俺はしらない。
非常に面白い楽器だった。

映画はものすごくよかったとしか言いようがない。
色々感じた。
本当に見るしかないよ。お勧めだよ。
この映画は一番から五番まで今のところあって五番を今回は見たが全部見たくなった。
ドキュメンタリーだしいい!!
石垣金星さんにほれた!!!

この座間の上映会はものすごい事に監督が来て出演していた金星さんが来て、奈良さんも並びトークと演奏。
スゴイ!すごすぎる!!

上映会が終わったら交流会。
なんと輪が出演。
しかもメンバー変えてから初めてのライブ。
なかなか楽しかった。
みんなよくやった。

あとは踊ったりして酒も入り酔って段々記憶がなくなってしまいました。


[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-09-24 07:47 | ライブ | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧