より熱く生きよう!!松の日記



カテゴリ:スケジュール( 146 )


酒 音 寺


確か先月かなぁ。
前の職場の連中3人相手に約2年ぶりに会い飲んだ。
実に楽しかった。
会ってないうちに色々なことがお互いにあり、
ネタは尽きず時間はあっちゅうまに過ぎた。
実に楽しい酒だった。
こういう仲間は大切だな。
ありえないほど楽しいふざけた職場だったからなぁ。
これなかった奴もまた集め飲みたいと思っている。

5月5日はお寺でライブ。
会場は密蔵院。大変お世話になっている名取ご住職のお寺です。
この日のライブは熱い若者達中心に手伝ったり、見に来たりたくさんいた。
密蔵院はめちゃめちゃ楽しいお寺だ!!
近所にお寺はたくさんあるがなかなか開かれてはいない。
スペースあるし色々使わせてもらえたら最高なのに・・・
本編のライブがあり、二次会では唄あり、太鼓あり、般若心経あり、なんでもあり!!
じつに楽しかった。じつにスゴイお寺だと思った。
こんなお寺が近所にあったらいいね。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-05-29 21:55 | スケジュール | Comments(0)

いよいよ

保育園の卒園式、そしてひさびさのライブが近づいてまいりました。

毎日楽器練習の日々です。って当たり前だ。俺はミュージシャンなんだから(笑)

でも今月は音楽だけでなく色々作ったのです。

刺繍もやった。

似顔絵描いた。

Fちゃんにバレンタインのクッキーもらったのでお返しに石彫ってハンコ。(6歳の子にあげるには渋いか・・でも世界にひとつだから素晴らしい・・・と思う)

どれもうまくはないが物作るのは大好きだ!!

物創ってると落ち着く。

これからもドンドン創るぞ!!!


ライブは埼玉県は川越で3月24日にやるぞ!!!

出演は森源太。

源太はカンボジアにしばらく住むらしい。

行ってらっしゃいライブだ。

近くの人もそうでない人も気合いで来ておくれ。

楽しもうっと。


年度末。

心機一転!!リセットして新しい道をスタートしよう!!!

まずはじっくり一人作戦会議だな。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-03-23 00:30 | スケジュール | Comments(0)

焚き火

練習場所をもとめ愛川町の中津川に着いた

トランクにはなぜか薪!

寒いから火をおこし、焚き火を囲んで唄いだす!!

お客さんは川

川は良い音してるぜ

○1月24日は最近毎月のようにお世話になっている新小岩のチピーでライブ

1月15日に某保育園で声明ライブをやっていただけることになった名取さんたちとやります

○1月27日は静岡県三島市ゆうゆうホールで見晴授産園のみんなとライブ

特別メニューで4曲やっちゃうよ!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-01-14 00:21 | スケジュール | Comments(0)

20代ラストライブ

○明日は海老名の中央公園で「輪」のライブ11時から。

11時半からは俺のだいすきな「琉球國祭太鼓神奈川支部」が踊る。



○4日は渋谷ラママで「サルサガムテープ」のライブ。

そして、6日に30代に突入します!!



○6月14日は30代初ライブ新小岩のバーチピーで「輪」のライブ。

和尚のヤバイ声明ライブも見れちゃう!聞けちゃう!!


○6月24日は静岡のとある知的障害の施設で「輪」のライブ


○7月2日福岡ロゴスで「サルサガムテープ」


○7月16日は高田馬場フェイズ「サルサ」


○8月12日は横浜bb street「サルサ」

こんな感じで続きます

もう立派なおっさんです
[PR]
by oreizm-zk01 | 2006-06-02 23:00 | スケジュール | Comments(0)

最近の出来事

12月12日
今現在3つバンドをやっているがその中のひとつ「くらげ」のライブだった。
http://www.geocities.jp/kurage_music/index.html
非常に楽しくステージ上では色々起きていた。
ライブは楽しいぜ!!!!!
深い修行が出来て幸せ。

ライブが終わってくらげと2人で横丁へGO!!
串揚げを食いながら、ほろ酔いでちょっと良い話をしてしみじみなった。
俺は良い人生歩んでるよ!!ラッキーだよ!!人に恵まれてるよ!!

まぁ、なんやかんや次のライブ、今日だが12月18日の荻窪ライブで俺はこのバンドを引退することに決定!!
絶妙な流れだね。

12月15日
くらげ最後のリハ。
7ヶ月間いいところをガッツリ盗ませてもらったぜ!!
がっはっはっ!!!
感謝です。

12月16日
飲み会!!
メンバーはお世話になっているローソンさん、
3年ぶりのジュンくん、
絵本作家えつをさんと俺の4人。
ジュン君は俺の人生を大きく左右し、輪の出来た元にもなった「無人島ツアー」で出会ったのだ。
http://www.ayumu.ch/
ライフリポートの57を見てね。
簡単に言えば食料はほぼ現地調達で2泊3日無人島で過ごすというツアー。
ジュン君はスタッフで俺は彼の班だったわけね。
3年前俺は何も考えずそのツアーの募集をみて直感で行くと決め一人で沖縄に乗り込んだ。
何しろそのツアーで俺はやばいくらい変化した。
もし万が一詳しく聞きたい人がいれば一晩かけて酒飲みながら話します。写真も見せます。

そのツアーが人生の分岐点になってしまったのである。
輪という名前は無人島ツアーの飯の時輪になって食っている映像が強烈に残っていてつけたのです。
そんな彼と3年ぶりの再会だからそりゃ飲むさ!!
酔うさ!!次の日5時起きだけど飲むさ!!

えつをさんは前少し見かけた程度だったけど初めて話した。
本を読ませていただきます。
http://www.etsuwo.com/

楽しい夜でした。
良い酒でした。

12月18日
2時間しか寝てねーーーー!!!
気持ち悪い!!最高だ!!!

詳しくはコチラを参照↓
http://salsagumtape.seesaa.net/

良い人生です。
色々あるけど楽しいぜ!!

いよいよ引退の日かぁ・・・・
お暇な人はライブ来てね。
良いライブになるよ。きっと。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-12-18 00:55 | スケジュール | Comments(0)

ヒマ!

相方が合宿でいないからヒマです。
朝、日も昇らないうちから起きて一人。
家に一人はつまらんねぇ。
ライブ前日なので練習だ。
明日はこのバンドのライブでギターを弾く!!

くらげ!!
http://www.geocities.jp/kurage_music/index.html
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-26 21:21 | スケジュール | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧