より熱く生きよう!!松の日記



<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


29祭

今日は輪の森の誕生日。
ツルと3人で飲み熱く語り酔って唄って記憶をなくした。
なんか楽しかったな。

ツルは全裸になっていたな。

あと10日程で森はパパになる。
めでたい!!
楽しみだ。
ドキドキだ。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-30 23:59 | Comments(0)

くらげライブ 日野ソウルk

ヒマだったのでピン!ときた本を読んだ。
俺の人生を大きく変えた本リチャードバックの「イリュージョン」。
やっぱりこの本は最高だね。
やはり夢に向かって突き進むに限る!!
ライブの行き帰りと家で読破!!

ライブは、良い場所で気に入ったが演奏は全然ダメでベッコリ凹んだ。
反省
修行が足りん
練習したんだけどな
またまた良い勉強になったけどね
次のくらげライブは12月12日新宿マーズ!!
これは絶対成功する!!!

イリュージョン宣伝ついでに俺の好きな本を紹介すると、

「ミュータントメッセージ」オーストラリア先住民族の話
生きているヒントが見える

「パパラギ」
本当に必要な物がわかる

三代目魚武濱田成夫の「自由になあれ」「人生よあなたはまるでこの俺様の子分」
あとこの人が書いた絵本「こころのなかのビルのお話」「いのちのえんそうのお話」「うみとおれのお話」
パパラギの絵本もあるので要チェック!!

本はいいよね。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-27 22:32 | ライブ | Comments(0)

ヒマ!

相方が合宿でいないからヒマです。
朝、日も昇らないうちから起きて一人。
家に一人はつまらんねぇ。
ライブ前日なので練習だ。
明日はこのバンドのライブでギターを弾く!!

くらげ!!
http://www.geocities.jp/kurage_music/index.html
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-26 21:21 | スケジュール | Comments(0)

渋谷 ラッシュライブ

輪としては今年最後のライブだった。

ライブをやるたび勉強になる。
やはりライブでも生き方でも裸で「これが俺じゃい!!!!!!」で行くべきだな。
ガムシャラという言葉が最近すきだな。

一緒にやったバンドは良いバンドばかりだったがお客さんが少ない。
見なかった人はもったいない。
ホント良いイベントだった。

特に「ね」と言うバンド。
これ最高!!
あんなのはじめて見た。
言葉では絶対説明できない。
絶対見てほしい。
1月16日またいっしょにラッシュでやるよ。

ね!!!
http://yougey.com/furusawa/
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-24 23:12 | ライブ | Comments(0)

密蔵院ライブ 

俺は本当に幸せだ!!!!!!
本当にうれしい日だった。

語りつくせないが、
2年前のデザインフェスタで名取さんと俺らが出会ってから色々な人の出逢いが何重にも重なりできたライブだった。
本当に素晴らしい!!

会場作りや打ち上げの料理作り、
色々な角度からお客さんやみんなのために配慮があって、
みんな本当に気持ちで動いていた。
みんなカッコよかった。
俺らもそれと同じように気持ちを込めてライブに挑んだ。
みんなの気持ちの中でライブをやらせていただけて本当にうれしかった。

色々思い出してライブをやりながら泣きそうになったさ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいだね。

閻魔様の前で、しかも密蔵院で、尊敬する名取さんの前でライブをやらせてもらえて本当によかった。
夢だったビールの唄「麦般若」が出来てよかった。

これからもみんなにお世話になりながら夢を次々に叶えさせてもらおうと思う。

全てに感謝です。
ありがとう。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-20 23:55 | ライブ | Comments(0)

突然ライブ

源太のバックバンドをやりに新宿アートプレイスへ!!
と、思っていた。
会場に入ったら俺らもライブをやる事になっていた。
ツルちゃん欠席だったので少し困ったが普通にやった。
3曲やりました。
源太とは6曲くらいやって勉強させてもらいました。

終わってからは麦般若で乾杯!!
すっかり酔って密蔵院に着いた。

4時まで麦般若してました。

明日は麦般若発祥の地でライブ。
俺の夢が叶う日。
楽しみだ。
ワクワク!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-19 23:30 | ライブ | Comments(0)

ヘブンズライブ

久しぶりにヘブンズドアでライブの日。
朝から愛犬しんぞーと森ちゃんと谷戸山公園に散歩に行った。
非常に気持ちよかった。

昼飯を食べるために弁当を購入!!
そして麦っ子へゴー!!
ちょうど子ども達が散歩から帰ってきて昼ごはんの用意をしていた。
外にテーブルを運びシートをひいてみんなで食べた。
みんなかわいくてたまらんね。
心が洗われました。
子どもこそ先生であり師匠だね。

坊主頭は全員連れてライブに出したかったが断念して三軒茶屋へ向かった。

ライブはうまいこといった!!
手ごたえあった!!
でも、まだまだだけどね。
楽しくて良いライブができた。

だがしかし、
輪が呼んだお客さんは0。
ゼロでした。

本当にヘブンズドアには申し訳なかった。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-16 23:35 | ライブ | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧