より熱く生きよう!!松の日記



<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


最近の出来事

12月12日
今現在3つバンドをやっているがその中のひとつ「くらげ」のライブだった。
http://www.geocities.jp/kurage_music/index.html
非常に楽しくステージ上では色々起きていた。
ライブは楽しいぜ!!!!!
深い修行が出来て幸せ。

ライブが終わってくらげと2人で横丁へGO!!
串揚げを食いながら、ほろ酔いでちょっと良い話をしてしみじみなった。
俺は良い人生歩んでるよ!!ラッキーだよ!!人に恵まれてるよ!!

まぁ、なんやかんや次のライブ、今日だが12月18日の荻窪ライブで俺はこのバンドを引退することに決定!!
絶妙な流れだね。

12月15日
くらげ最後のリハ。
7ヶ月間いいところをガッツリ盗ませてもらったぜ!!
がっはっはっ!!!
感謝です。

12月16日
飲み会!!
メンバーはお世話になっているローソンさん、
3年ぶりのジュンくん、
絵本作家えつをさんと俺の4人。
ジュン君は俺の人生を大きく左右し、輪の出来た元にもなった「無人島ツアー」で出会ったのだ。
http://www.ayumu.ch/
ライフリポートの57を見てね。
簡単に言えば食料はほぼ現地調達で2泊3日無人島で過ごすというツアー。
ジュン君はスタッフで俺は彼の班だったわけね。
3年前俺は何も考えずそのツアーの募集をみて直感で行くと決め一人で沖縄に乗り込んだ。
何しろそのツアーで俺はやばいくらい変化した。
もし万が一詳しく聞きたい人がいれば一晩かけて酒飲みながら話します。写真も見せます。

そのツアーが人生の分岐点になってしまったのである。
輪という名前は無人島ツアーの飯の時輪になって食っている映像が強烈に残っていてつけたのです。
そんな彼と3年ぶりの再会だからそりゃ飲むさ!!
酔うさ!!次の日5時起きだけど飲むさ!!

えつをさんは前少し見かけた程度だったけど初めて話した。
本を読ませていただきます。
http://www.etsuwo.com/

楽しい夜でした。
良い酒でした。

12月18日
2時間しか寝てねーーーー!!!
気持ち悪い!!最高だ!!!

詳しくはコチラを参照↓
http://salsagumtape.seesaa.net/

良い人生です。
色々あるけど楽しいぜ!!

いよいよ引退の日かぁ・・・・
お暇な人はライブ来てね。
良いライブになるよ。きっと。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-12-18 00:55 | スケジュール | Comments(0)

はじめまして!!

e0087595_23433948.jpg

めずらしく森が積極的にメールをガンガン入れてくるので遠慮しないで行ったさ。
助産院!!

森夫妻の赤ちゃんと初対面。
森のアホみたいにかわいがる姿に泣けました。
赤ちゃんは最高の恵みだね。

e0087595_2344519.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-12-11 23:40 | Comments(0)

うまれた!!

バンド一緒にやってる森貴志ついにパパになった。
知り合って10年姫もママになった。
本当にうれしい!!
最高だ!!!

昨日はお祝いで飲んで唄って心から祝った。
最高の夜だった。

1月16日のライブが楽しみだね。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-12-08 09:27 | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧