より熱く生きよう!!松の日記



<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


三十路

6月4日サルサガムテープのテンションはすごかった。
楽しいライブだった!!

でも、もっといけるな。

K氏ドラム破壊、Yちゃんシャウト。
初めて見ました。
非常にテンションあがりました。

サルサのライブは予想がつかない。
だからたまらんぜ。

6月6日PM4時44分にかーちゃんのお腹から出てきて30年が経った。
30歳ってなんか変な感じだ。
ぜんぜんなじめん。

多分俺が思う大人の30歳と自分があまりに違うし、
やりたいことをやらずに来てしまった焦りなのだろう。

今から小さい目標をいっぱいたて、コツコツやって大きな夢を叶えたろうと思っている。

ギターうまくなるぞ!!
トーテムポールを見に行くぞ!!
マチュピチュに行くぞ!!
その他色々と言う感じで行く!!!!!!

20代色々あって大きな変化がたくさんあった。
目標としたこと、夢も少しは叶えた。

輪を始めてから特に本当に色々な人にお世話になった。
なっているなぁと思う。
会ってうれしい人もたくさんいるが、誤解されたり色々であったら気まずい人もいる。

なにしろ生きていればいるほど人にお世話になるんだなぁと心から思う。
仲間に感謝。
出会ってきた人に感謝。
少しのむかつく奴にも感謝せねばなるまい。
人ではないけど、色々良いも悪いも、事件、体験にも感謝。
地球に感謝。宇宙に感謝。
とーちゃん、かーちゃんに感謝。
じーちゃん、ばーちゃんに感謝。
ご先祖様に感謝。

まぁ、すべてつながっているってことだ。
切り離して考えることはできないってことだね。

ご先祖様にも感謝したところで、
俺も9月でとーちゃんになって命をつなげたことになる。
なんかスゴイ!!うれしいことだ!!

うちのまわりは田んぼがあって毎晩ものすごい数のカエルが大合唱しているが、カエルも命をつなげている。

俺の住んでいるところは、玄関出たら5分でホタル。
サトウのご飯みたいになったがホタルがいる。
ホタルも毎年見れてるからやっぱり命をつなげている。

自分の所まで命をつなげてくれたご先祖様に感謝だ。

その命をどうつかうかはその人の、

自由だぁーー!!

嫁とお腹の赤ちゃんにも感謝。

30歳ガンガン行くぜ!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2006-06-11 08:21 | ライブ | Comments(0)

20代ラストライブ

○明日は海老名の中央公園で「輪」のライブ11時から。

11時半からは俺のだいすきな「琉球國祭太鼓神奈川支部」が踊る。



○4日は渋谷ラママで「サルサガムテープ」のライブ。

そして、6日に30代に突入します!!



○6月14日は30代初ライブ新小岩のバーチピーで「輪」のライブ。

和尚のヤバイ声明ライブも見れちゃう!聞けちゃう!!


○6月24日は静岡のとある知的障害の施設で「輪」のライブ


○7月2日福岡ロゴスで「サルサガムテープ」


○7月16日は高田馬場フェイズ「サルサ」


○8月12日は横浜bb street「サルサ」

こんな感じで続きます

もう立派なおっさんです
[PR]
by oreizm-zk01 | 2006-06-02 23:00 | スケジュール | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧