より熱く生きよう!!松の日記



<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ライブ、片付け

18日はサルサガムテープ滋賀でライブ!!
イベント自体が楽しくて非常に勉強になった。
音楽の新たな可能性を感じ、自分の世界はまだまだ狭いと思った。
大阪から来たダンスグループ「ラブジャンクス」よかったわ。
3歳の女の子が最高可愛くてまいった。
スタッフのヤル気も伝わり最高にやり易い環境を作っていただき感謝です。
最後のフライドチキンは200人以上がステージにあがり楽しかったね。
最高!!
滋賀ライブの様子こちらからもどうぞ↓
http://salsagumtape.jugem.jp/

19日はうちの息子の保育園のバザーの片付け。
バザーは18日だったから行けず非常に残念だったけど、
とうちゃん軍団での片付けは楽しかった。
小学校やら中学校、商工会などにテント返したり、ワタアメ機返したり、なんかいいんです。
楽しいのです。
青春です。
昔はよくあったであろう、良い意味での「しがらみ」があるのです。
借りたり貸したり手伝ったり、日本って感じで気持ちいいのです。
このしがらみが段々無くなっているからやばい事件は起こるのかなぁと思ったりします。

次回予告「交流会」
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-11-23 00:43 | ライブ | Comments(0)

千葉

フェリーに乗り込み千葉県の鋸山にある日本寺へ行ってまいりました。
運動不足のためバテバテ
でも、かなり楽しい!!
大仏、百尺観音見応えあります!!!!!
海と山も見応えあり!!

うちの子供は散歩中おじぞうさん見つけると手を合わせナムナムと祈る。
玄関にある密蔵院名取住職の描いたおじぞうさんにもナムナム。
観音様にはチューしちゃう。
和室にあるばあちゃんの描いたおじぞうさんにもナムナム。
大傑作田島征三さんの絵本おじぞうさんが愛読書。
信仰心を持った一歳ですので、大仏、百尺観音ほか、
日本寺にはおじぞうさんやら仏像がかなりの数あるので大忙しです。

明日は筋肉痛です!!
e0087595_0374773.jpg

フェリーで千葉へ!!

e0087595_0381479.jpg

30メートル越えの大仏様に興奮!!!

e0087595_0383332.jpg

鳥だ!飛行機だ!!百尺観音様だ!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-11-15 00:40 | 神社仏閣 | Comments(0)

一ヶ月ほど前だと思うが嫁と子と夕方の道を歩いていた。

夕方の空は素晴らしい!!

その時の雲は物凄い不思議な形でパワーを感じた。

しかも龍を感じた。

多分本当に龍がいたと思っている。


写真に撮ったら

う~ん

龍っぽい。

電線だらけで見にくいけどね。


しかもなにやら光の玉が映っている。

この光の玉は何でしょうか?
e0087595_2323853.jpg
e0087595_2325735.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-11-05 23:03 | 自然の力 | Comments(0)

安藤誠さん

北海道公認ガイドのライセンスを持っている安藤誠さんが息子の保育園に来て釧路湿原やアラスカのスライドをトークを交えて見せてくれた。

美しい大自然や自然の中を生きている動物の神秘は大変興味深かった。
厳しい世界だが永遠に子孫を残せるような円環を描いて生きているなぁと思った。

スライドの写真はもちろん素晴らしくて見とれてしまうのだが、何が凄いって安藤さんの深い智慧、透明さが凄かった。
心に響く何とも言えない人間性を感じた。

いつになるかは分からないが、
釧路湿原に行くと決めた!
アラスカにも行くと決めた!!
必ず安藤さんのガイドで行きたいと思っている!!

本当に楽しい場だった。

安藤さんはギターがうまい!!
話すより先にジャムってしまった。
すごい出会い方だなぁと。
またいっしょに音出したいな。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-11-05 00:16 | Comments(0)

三島でライブ

今日は三島のでっかい祭でライブをやってきた。
三島大社のすぐ近く、バックには富士山という最高の場所!!
雲っていて寒かったが我々が音出し始めたらちょうど晴れて良かったね。

11時半、13時半、15時と三回もやったがこんなライブは初めて。
やっぱり外で音出すのは気持ちがいい!!
みんなが買い物していたり、普通の中で音出すのは良い!!
全て楽器だね。

なんだか分からないけどね、なにがあったわけじゃないけど、唄っている時に涙が出た。
不思議

今日は見晴のみんなもいっしょ。
シャボン玉飛んで、チャンバラ担当も技決めまくり、本当に良いバンドになってきた。
本当にみんなといるだけで楽しくて音出すのがうれしい。

ライブのお誘いも2つもうけ、1000円置いていく人もあり、有難い。

やりたいことはたくさんある!!
たくらんでいる!!!
まだ秘密だが楽しい事しちゃうぞ!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-11-03 23:58 | ライブ | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧