より熱く生きよう!!松の日記



<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


仮録

昨日の仮レコーディング風景
とても良い環境でやらせてもらい有難し。
良い作品ができるといいなぁ。
e0087595_2294873.jpg
e0087595_2210649.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2008-02-27 22:10 | Comments(0)

山は充電器

今日は晴れていたから山でリハ。
太陽の光を浴び、草原に寝転びパワー充電。
携帯電話を充電するのと同じです。
人間も充電できるのです。
体スッキリです。

実験を繰り返しレコーディングの形も見えてきた。
アレンジもつまってきたし、
新曲も誕生したし、
3月12日のチピーで出来そう。
さぁ、がんばろう!!
 
3月15日はなんと一人の人のためにライブが行われます。
ツルのばーちゃんちライブ決定!!!
素晴らしい!!
ツルの熱い熱い希望により実現です。
かなり拒否され何週間もかけてやっと(無理矢理?)承諾を得て15分だけ時間をいただけました。
非常に楽しみです。
e0087595_1823316.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2008-02-24 18:23 | 自然の力 | Comments(0)

アレンジ

曲のアレンジを決めるのは楽しいのだがセンスが問われるし難しい。
レコーディングするので改めて客観的に聴き考えているのであります。
必ず良いものが出来ると信じて今突き進んでいます。
どういう形になるでしょうか?楽しみですな。

明日は、息子の保育園で声明ライブが行われる。
これが実現するとはなんとも有難いことです。
去年に続き毎年一回のお楽しみ企画になりつつある。
どうなるでしょうか?楽しみです。

そしてライブ情報!!

2月13日 と 3月12日

本物のお坊さんとライブ

○場所 チピー 新小岩駅南口より徒歩5分
○時間 20時スタート
○ミュージックチャージ2000円

声明ライブと輪のライブ

チピー場所が変わってますますパワーアップ!!
前の店から近いです。
新小岩駅南口ルミエールというアーケードの商店街をひたすらまっすぐアーケードが切れる位の所の右側パスタ屋の隣だった気がする。
2階だよ!!
東京都江戸川区松島3-15-10 2F



3月2日

輪がお世話になっているリハーサルスタジオでスタジオライブ!!

○場所 平塚フリースタジオ 

【徒歩の場合】
JR平塚駅南口~海に向かって直進~代官町交番前の五差路を左斜め~直進~R129を右折

【バスの場合】
JR平塚駅南口~須賀港行き乗車~札ノ辻バス停下車~R129を左折


○時間 夕方くらい(詳細分かったらまた書きます)

http://www.fssweb.jp/



あと、3月は路上ライブどっかでします
情報は決まり次第書きます!!

4月には足柄で完全電気無しライブ。に出る予定。
面白そうです!!
こちらも詳細分かり次第書きます。

よろしくお願いします。

レコーディング作業着々進行中!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2008-02-11 21:41 | スケジュール | Comments(0)

くらげ

パパーズはうちの子の通う保育園の30周年記念パティーで
中島みゆきの「時代」と
サルサガムテープ「クラゲ」を唄った。

クラゲは本当にすごいパワーを持った曲である。
クラゲという歌詞の部分を全て園長の名前で唄ったら、
泣けてきてしまうのです。

「泣きクラゲ」、「ダンシングクラゲ」、「飛びクラゲ」、
「アングリークラゲ」、「うるさいクラゲ」、「ニコニコクラゲ」
色々なクラゲが出てくる。
本当に画が出てきて泣けるんだなぁ。

去年の3月の引っ越してしまう園児達の名前でやったら号泣でした。
親も号泣。

本当に凄い曲です。
あんな曲出来たら最高です!!

素晴らしいパーティーでした。
本当に良い保育園に出会い通えて幸せだなぁと思う。

世のため人のためになる音楽をやっていきたいと思うね。

次回予告

まつり
[PR]
by oreizm-zk01 | 2008-02-06 00:46 | Comments(0)

パパーズ

これは保育園行事などで度々でてくるバンド?である。
2人だったり3人だったりする。
3人とも昭和51年生まれで子供がいるのです。
だからパパーズです。

明日はいよいよ保育園30周年の大イベントが座間のハーモニーホールで行われる。
そのイベントが終了したらパーティー!!
そこにパパーズは出演する。
楽しみである。

そしてうちの嫁の誕生日。
輪のジャンベつるの嫁の誕生日でもある。
節分でもある。

良い日になりそうだ。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2008-02-02 23:20 | Comments(2)

人間要の腰が痛いんです。

歩くのもしんどい。

くしゃみすると激痛。

唄も唄いづらい。

普段意識してないけど腰はかなりの働きをしていると感じた。


車もガンガン運転し、飲み物はほとんど一気飲み、メシ喰うのは早い。

喫茶店でお茶のんでゆっくりできない。

体の休め方、休憩の仕方が分からないんです。

でも、今回の腰痛のお陰で天からのメッセージをいただき分かった気がします。多分・・・

とにかく体を大事にしたいと思います。


ただいま新曲も作りつつ、レコーディングもすすめつつ、輪はやっております。

CDができるのが非常に楽しみです。

あと色々考えているがとりあえず3月は路上ライブをやりますよ!!

夏には祭をやりますよ!!CDも発売しますよ!!

ライブもやりたいのでさそってくださいよ!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2008-02-02 00:29 | Comments(2)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧