より熱く生きよう!!松の日記



<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ライブ色々

ライブ色々やります!!
春も熱いぜ!!

4月3日
大磯「エピナール」
太極拳などいろいろ出演!!
まつるは14時から

4月4日
藤沢「エコモ」
11時くらいかな

4月8日
新小岩「chippy」
お坊さんによる声明とまつる
チャージ2000円
20時から

4月11日
秦野「ネイキッド」
詳細のちほど

5月6日
新小岩「chippy」
お坊さんによる声明とまつる
チャージ2000円
20時から  

6月20日
江戸川区鹿骨「密蔵院」
「密音」再び!!
めでたく第2回!!

声明とナーダディライトとまつる
詳細のちほど

5月にはレコーディングをします!!
レコ発でバンバンライブやります!!!
8月終わりは香川でライブ。
それに合わせ関西などにも出没予定です。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-03-14 22:30 | スケジュール | Comments(2)

ビバリーヒルズ

ニッポン放送のラジオビバリーヒルズも好きだが、
この前の火曜日の夜、
なんとなんと、「ビバリーヒルズ高校白書」がやっていた。

青春白書はブランドンの妹ブレンダが出ている!!
だからどうというわけでもないが、
何しろビバリーは、ほぼ見逃すことなく全て見たほどたまらなく好きなのだ!!!!

声優の言い回し、男女のドロドロ、くっついたり離れたり、ドラッグ問題、週末のパーティーへ行く行かないのこだわり、などなど何しろ面白い!!
たまらない!!

毎週見逃さずしっかり見ようと思う!!

と、思っていたらなんと新ビバリーヒルズ青春白書も4月から始まるそうだ!!
キャストが全く違うから、どうなるか分からないが要チェックだ!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-03-12 20:13 | Comments(0)

カリンバ

3月7日は三島でげんき玉ライブでした。
段々とパワーアップして、良いライブができてるように思います。
げんき玉ライブもどんどんとやっていきたいです。

去年江戸川の密蔵院で行った「密音」で、
お世話になったカリンバ奏者BUNさんのカリンバに惚れ、
俺専用カリンバ創っていただきました。

まだ人前で演奏するつもりはなく、
一人で楽しもうと思っていましたが、
げんき玉でも使うところができ、
先日のスイレンのライブでも使い、
もうひとつやっているバンドMOTAPでもつかっています。

大活躍です!!

本当に良い音でたまりません。
水のような音です。

めちゃめちゃ気に入っていますし、
サイズがちょうどいいので、
どこにでも持っていって奏でています。

おすすめです!!
e0087595_17382223.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-03-10 17:38 | 楽器 | Comments(0)

テンがセンに!

今日はスイレンという相模原にあるタイ・ベトナム料理屋さんでライブをしてきました。

鶏ぞうすい最高に優しくておいしかった。
ハーブティーもうまかった。
温かいものをたくさんいただき優しい気分でいざライブ!!

いやぁ、とても良い日でした。

ライブが終わってから、つるの知り合いが太鼓叩きたい!!と言うので
「じゃあ、相模川行くべ!!」っつって、
俺も!俺も!!と、
その人数がどんどんふくらみ、つる以外はじめましての人10人くらいでセッション大会!!!!!!!!

点が線に!!!

セッションから、焚き火になり、
それはそれは不思議なはじめまして同士の集団の会になりました。

ノリが高校生な感じで最高でした。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-03-08 21:01 | ライブ | Comments(0)

カエルが鳴いた

今日カエルが鳴いていた。
明日は啓蟄。
野生の感覚はスゴイね!!

2月20日はホっとハあと
24日はチピー
26日はへっころ谷でライブしてきました。

ホっとハあとは童謡唱歌演歌など色々みんなで歌って盛り上がりました。

チピーは、ソロコーナーを設けやってまいりました。

へっころ谷は、32周年パーティー!!
すごいですね。
歴史があります。
続けるということは本当にすごい!!
↓2月27日の日記にあるとおりスゴイ会合でした。
http://hekkoro.com/

どのライブも楽しませていただきました。

2月28日はみはらしに行ってまいりました。
3月7日にライブがあります!!
まつる+みはらし=げんき玉
げんき玉で久々のライブです。
とても良い仕上がりで今年も爆裂モードです!!
三島市生涯学習センターで13時から

そしてまつるは、
3月8日@スイレン(ベトナム料理屋)
相模原市麻溝台4―1―134
042-748-6820
入場<無料>
11:30オープン
15:00クローズ

野生の感覚で突き進め!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-03-05 20:47 | スケジュール | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧