より熱く生きよう!!松の日記



<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


夏至 月食

昨日は浜松駅前でみはらしのみんなとライブしてきました。

いつも声をかけてくださるドリームフィールドに感謝!!
みんなどんどん実力をつけていて毎回感心します。
俺もがんばるぞい!!

21日夏至の日は、なんか珍しく時間があって近所の神社やお寺に行きました。
日々の太陽に感謝とこどもが無事生まれたことを御報告しに行きました。
素晴らしい弁天様がいる龍源院、天照さんがいる座間大神宮、安産のご利益がある護王姫神社。
ずっと挨拶に行きたかったので心がスッとしたなぁ。
長男は、何も教えていないのに「赤ちゃん生まれました」と神様に報告していました。
3歳を尊敬です。

月食は雨ザーザーで見れませんでしたが、昨日の浜松の帰りの月は見事だった。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-06-28 21:10 | ライブ | Comments(0)

ギックリバージョン

先週手のひらサイズくらいのかる~いカバンを棚に入れようとしたらギックリ腰!!

腰は大事だね。

くしゃみも痛い!!
トイレ行くのも痛い!!

普段腰がどれだけ活躍しているか実感しました。

腰は大事に!体大事に!!

そんなわけで密音はギックリバージョンでも立って弾き唄いました。



ライブ情報

我々は、げんき玉として出ますよ!!



バリアフリーコンサート’10 開催 !!

日時
6/27(日) 12:00~17:00

場所
浜松駅前広場キタラ

出演
BRIGHT EYES
「アンビリバボー」にも出演し、最近映画も公開された
日本でも代表的なろう者によるロックバンド

げんき玉
静岡県三島市の施設「みはらしの丘」の利用者と職員、
そして「まつる」のメンバーによるコラボバンド

レッツのゆかいな仲間たち
「クリエイティブサポートレッツ」の子どもたちと、
パーカッションプレーヤー片岡さんによる即興演奏

熱田シンジ
浜松の押尾コータロー!!

クラウン・たく
聴覚障がいを持ったクラウン・たく君の楽しいクラウンショー

DF
POWER OF HOPE
DF with TUNDERBEAT
ドリーム・フィールドの生徒、スタッフによるバンド
元ブルーハーツのドラマー、梶原徹也さんによる
激しくてめちゃ楽しくて超ROCKな演奏も!!

※ このイベントは 「ヤマハ地域音楽活動支援」の対象事業です!


ドリームフィールドHPより転載
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-06-24 21:53 | ライブ | Comments(0)

みかん畑からお寺まで

6月17日は二宮のみかん畑でライブをさせていただきました。

6月21日は江戸川区「密蔵院」で第二回の「密音」に出演させていただきました。

みかん畑ライブは、手作り感溢れる心温まるライブでした。
野外はいいね!!
お客さんは、日差しがきつかったと思いますが最後までありがとうございました。
企画や色々準備してくださったハーモニーに感謝感謝。


密音2は、これまた不思議で楽しいライブでした。

ライブ終わってわざわざ声をかけてくれたお客さんが何人もいました。
ほめられるとうれしね!!

夏至の前日というのも何か縁を感じます。

まつる→声明→ナーダディライトという何とも不思議な見たことない流れ。

これはぜひぜひ続けていきたい大切な会になりつつあります。

声をかけてくれたKNOBさん、
それを快諾してくださる住職、
支えてくださる名取一家のみなさん、
出演者のみなさん、
そして楽しみに来てくださるお客さん、
みなさんのおかげです。

感謝感謝のうれしい日でした。

ますます良い音が響かせられるよう、
良い曲ができるよう楽しんでいきます!!!!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-06-23 11:00 | ライブ | Comments(0)

海老名ライブ

赤ちゃんが生まれ色々な方からお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。

急ですが、明日ビナウォークの噴水のところでイベント「フェスタ」が行われます。
毎年お世話になっています。

今回は、つるは富山に行っているので、ひとりで音を出します。

唄だけとは限らない!!
一人でやるのは滅多にない!!
好き勝手に自由にやろうかなと。

一人音をぜひ聴いてくださいな。

出番は12時から30分くらいやります。

無料ですよ。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-06-04 22:44 | スケジュール | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧