より熱く生きよう!!松の日記



<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ほうとう屋さんでライブ

寒いねぇ。

さぁさぁ、熱いライブやりますよ!!

11月21日
藤沢のほうとう屋「へっころ谷」

神奈川県藤沢市亀井野3-30-1
TEL&FAX 0466-82-1702

http://hekkoro.com/

19時半スタート

通常営業中にライブですので、
注文したもの+お気持ち投げ銭!!

ゲストありの豪華盤!!!

三味線弾きの、寂空(ジャック)に来てもらいます。

シャミセニスト 寂空-Jack-
バンドマンあがりの津軽三味線奏者。数々のアーティスト・楽器とのコラボレーションを通して独自の活動を展開する。2010年春、弘前にて行われた津軽三味線全国大会で入賞を果たす。
http://www.syamisen-jack.com/

まつソロ+寂空ライブ!!

どんなライブになるかはお楽しみ!!


10月29日は、「声明ライブ+まつ」
新小岩チッピー
20時から
チャージ2000円

10月31日は、
藤沢?の「にこにこ農園」収穫祭でうたいます!

11月3日は、「げんき玉」
三島の大通り商店街祭り

11月20日は、「げんき玉」
大山阿夫利神社で奉納演奏

12月4日は、
埼玉の三郷特別支援学校のクリスマスコンサート

色々な場所で音を出させていただき感謝。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-10-28 21:21 | スケジュール | Comments(0)

奉納演奏

去年も11月にご奉納させていただいた、大山にある阿夫利神社で、
今年もさせていただきます。

今年は「げんき玉」でやります。

げんき玉とは、「まつ」と「つる」と「みはらしの仲間たち」でやっているバンド。
みはらしとは、三島にある知的しょうがいのある方々が生活していたり、通って作業したりする福祉施設です。

2003年から毎月一回行って一緒に音を出しています。

みはらしのみんなは、トンガトンという竹でできた楽器を中心に演奏します。
「はじめ」というインストの曲と、「にんげん」の2曲演奏させてもらいます。

どんな音になるか楽しみです。

ご奉納させていただけることに感謝です。

みんな楽器持って山登れるかなぁ。
まぁ、なんとかなるだろう。


そして、10月29日は新小岩チッピーで声明とまつソロライブ。
20時からでチャージ2000円です。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-10-21 20:58 | スケジュール | Comments(0)

秋ライブ

9月29日は、
厚木のデイサービスみどり主催で、白山集会所で音出してきました。
演歌、童謡、アニソン、オリジナルなどなど色々やりました。
「まつる」ならではのライブ!!
とても、楽しい会でした。

10月3日は、
三島市のみはらしフェスティバル!!
2003年から出させていただいてるので8回目!!
みはらしのみんなと音出していると楽しくて、幸せで笑っちゃうね!!
新曲2曲やってまたまた前進です。

10月6日は、
埼玉の三郷特別支援学校でサルサガムテープでライブ!!
午前11時からテンション高っ!!!
みんなと混ざって最高に楽しかったなぁ。

10月9日は、またまた埼玉県でライブです。
東松山市民文化センター13時から「げんき玉」でやります。

29日は、新小岩チピーで20時から「まつソロ」&声明ライブ。
チャージ2000円です。



さぁさぁ、9月29日のライブで「まつる」はお休みになりました。
流れが来たらまたやるでしょう。

何年も前から言ってきたCD製作は果たせなかった。
なんでしょうねぇ。
何故か行こうと思っても行けなかったねぇ。
寸前まで行ってたんだけどね。
本当に作りたかった。

そして、
決めました!!
ソロでCDやります!!
一人なら俺がやると言えば決定なのです!!!
今度こそ必ずや出します!!!!!!
今そのことで頭がいっぱい。
アレンジやら、色々ねぇ。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2010-10-06 21:07 | ライブ | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧