より熱く生きよう!!松の日記



<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


川本夏祭り

7月28日川本の夏祭りブルーリバー前で唄います!!

20時半くらいからやります。

熱い魂の「ふぐり」、木下マスターも出るよ!!

がっつり盛り上がって行こう!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-27 17:50 | スケジュール | Comments(0)

赤馬滝

邑南町赤馬滝!!

こどもがたくさん遊んでいて良い光景だったよ。
e0087595_16353018.jpg
e0087595_16353760.jpg
e0087595_16354349.jpg


そしてシックスプロデュースのアイスを食いに香木の森へ行った。
最高の極上のアイスだ!質的にも安心、安全。完全なる信頼を置いています。


帰ってきてから焼くモード!!
そして金麦だな。
e0087595_16355083.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-26 16:37 | | Comments(0)

御奉納演奏決定のお知らせ

石見国一宮物部神社で御奉納演奏をさせていただくことになりました。
御祭神である、宇摩志麻遅命(うましまぢのみこと)は、物部氏の御祖神として知られております。
御神墓もある貴重な神社です。

場所は島根県大田市川合町川合1545です。
近くには看板がたくさんあるので分かるかと思います。

8月9日
15時半~16時くらいから演奏開始予定です。
一時間ほどを予定してます。

炎天下なんで水分補給忘れずに!
ライブとは違うので席等用意してませんのでご注意を!
観るのは歓迎です!!

奉納演奏する人紹介!!
梶原徹也(サンダービート、exザ・ブルーハーツ)

マウンテンマウス(山口県周防大島のラッキー兄妹!!)

☆小田瞳さん(舞い踊る人)

☆まつたにまさゆき(この日はギター、石笛、ディジュリドゥ、スピリットキャッチャー、カリンバ)

一組ずつとコラボとやる予定です。

有難いやら、楽しみ!!
神様に感謝を捧げます。

ぜひお越しくださいませ!!!!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-25 19:05 | 一宮巡礼 | Comments(0)

早朝ライブ!

朝からやっちゃいました!フグリと二人で。
e0087595_22503320.jpg

梅雨明けした青空最高!!朝9時ごろ。
e0087595_22504441.jpg

譜面台にはNO NUKES!!フグリの唄声いいんだよね。
e0087595_22505338.jpg

聴者は小屋でおいしいご飯やらをつまみながら楽しんでます。
e0087595_2251334.jpg

凄く暑くて優しいおばちゃんが僕に日陰をくれました。ありがとう。

朝からかなり盛り上がったな。
復興節も炸裂!!
ええぞ♪ええぞ♪

幸せなら手をたたこう!
みんな手を叩いた。
この辺の人は幸せだ!!

この田舎で脱原発というか良心にしたがった生き方ができるように叫んで行こう!!
そして、音楽が生活の近くにあるように楽しんでもらいましょう!!
どんどん発信していきます!!!!!!!!!!!

次回ライブは7月28日川本ブルーリバー19時ごろだよ。

8月は、凄いことが決定したが来週辺り発表予定!!!
楽しみ楽しみ。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-19 23:05 | ライブ | Comments(0)

日本一早朝に始まるライブ

毎週水曜日朝7時半くらい、隣の地区乙原にある青空サロンでは、
地元の人が野菜など販売したりにぎわっている。
そこで、7月18日唄います。
おそらく日本一早く始まるライブではないかと・・・・
声が出るのか・・・・
出します!!
田舎ならではのライブで楽しみです。

あと、川本の夏祭りが7月28日。
ブルーリバーで唄います。
ブルーリバーのステージ19時くらいから始まる予定。
何時に出るかはまだ未定。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-13 03:18 | スケジュール | Comments(0)

輪っしょい!

カワちゃんが帰る日。
ずっと行きたかったし、かわちゃんも知り合いがいるということで浜田のパサールへ行った。
かわちゃんの歌の通り。
晴れたから海へいこうじゃないか!!ってな。
e0087595_553323.jpg

パサール近くの道の駅。海がいいぞ!
e0087595_554222.jpg

ここがパサール。海バックにライブしてー
e0087595_555328.jpg
e0087595_56450.jpg

楽しい良いお店。そしてまた良き出会いもあった。
うち近辺のIターン組は、ほとんどパサールとつながっている。
そして俺もつながった。
輪になり輪が広がった。

最近ものすごいスピードで、すごい出会いがあったりする。
アンテナが似てる人とつながるようになっている。
それはきっと世の中をひっくり返し、笑顔を増やすためだと信じている。
がっはっはっはっ!!

再稼働されてしまい、
今日フル稼働になって、
何故か電気足りないはずなのに火力発電をわざわざ停止し、
18日にはまた4号機が再稼働し、
色々ある。

今は、つらい、しんどい!
でも、

しっかりと大地を踏みしめ耐えろ!
動き続けろ!叫び続けろ!!
そして、やっぱりハッピーな日本になったぜ、がっはっはっはっはっ!!!!!!!!
と、我々が笑うことになっている!!
地球も笑うことになっている。

そこをイメージして動いてます。

引っ越して一年。
仲間も増え、楽しいミュージシャンも来てくれるようになった。
本当にありがたい。
どんどん島根を楽しくしたい。

そして、なるべく多くの人が笑えるように動いていきたいと思う。
最近色々思いつくよ。
全然できちゃいないけど(笑)

ちょっとひとりでやるには限界なことも出てきた。
ひとつひとつしっかりやって行こう!
ちょっと手伝ってもらおうと思う。


e0087595_56136.jpg

帰る時は恒例玄関前写真。
また島根に帰ってこいよ!!

輪になり、輪を広げ、輪っしょい!和っしょい!環っしょい!!でいくぞ!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-09 05:21 | 田舎暮らし | Comments(0)

ももんじ屋ライブ

7月7日は、七夕。
そして浴衣の日。
個人的には去年の7月7日は、荷物が積み終わり神奈川から島根に出発した日です。

この一年で知り合った人は数知れず。
知り合いも何もなかったのに不思議なもんです。
お世話になりまくり。
感謝、感謝。
島根に感謝。

ライブまでできてしまうのが凄いことだと思う。
本当にみなさんのおかげです。
とーちゃん、かーちゃん、ご先祖さまもありがとう!!

今日も盛り上がったさ!!
楽しかった!!
来てくれたお客さんに感謝。
ももんじ屋のみなさんにも感謝。

リハ中、カワちゃん。眺めは最高!!
e0087595_0374232.jpg

この男。こどもみたいな真っ直ぐな奴。最近隣の地区に水戸から越してきたふぐり。
大飯原発再稼働の時もいっしょに行った。
e0087595_038334.jpg

ふぐりの唄。魂こもってる!!めっちゃ良い声。正直良かったです。
e0087595_0385467.jpg


カワちゃんとコラボもあり。アンコールもあり。
とにかく楽しかった。
e0087595_0484569.jpg

かわちゃんライブ。鉄板で楽しい!!笑顔の花が咲く。

4月春音、7月夏音やりました。
秋音もやるしかないよ、かわちゃん。

明日はライブはない。
観光の旅編へ続く。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-08 00:47 | ライブ | Comments(0)

雷神かわちゃん

川本ブルーリバーライブ盛り上がりました!!
楽しかったー!!

ブルーリバーマスター木下君、弾き語りすと青木君、
広島からかわちゃん、
そして来てくれたお客さんありがとう!!

凄い雨でした。
みなさん帰れたかな?

かわちゃんの唄っているときは雷が光りまくっていたなぁ。
雷神のおでましだ!!
e0087595_2935.jpg


帰りの車は死ぬか思ったわ(笑)
こんな雨は初めてだ。

無事帰れました。
みなさんありがとう!!

そして、明日も盛り上がって行こう!!
明日も楽しいこと間違いなし!!

七夕音楽会「夏音」

〇7月7日 土曜日
18時~21時 途中休憩あり

〇出演者
☆唄うたい カワムラ
☆まつたに まさゆき

〇場所
ゴールデンユートピア「ももんじ屋」
島根県邑智郡美郷町粕渕57-1

〇電話番号
TEL 0855-75-8006 
FAX 0855-75-8012

〇料金
食事付き 2000円(予約制48名)

こども料金
食事付き 1000円

なんと!!サラダバー無料!!

生ビール、焼酎、日本酒もあり!!アルコール類各400円
ソフトドリンク飲み放題250円

リニューアルしたばかりのレストラン。
e0087595_3414634.jpg

2階から。眺めは最高!
e0087595_342082.jpg

ゆったりした一階席も眺め良し!
浴衣でくるもよしか。
民族楽器もやっちゃうか。


よろしくおねがいします。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-07 02:12 | スケジュール | Comments(0)

川本はライブ、東京は首相官邸前へ

本日ライブです!
ぜひお越しください!!


今日は特別に5000円で会計してくれた方は、
ライブが観れて、飲み放題の上に、3000円ももらえるキャンペーン実施中!!!
お得だ!!来るしかない!!

「七夕のゆうべ」

〇7月6日 金曜日
18:30オープン
19時~21時

〇出演者
☆あおきひろほ(川本町)
☆きのしたゆうき(川本町)
☆まつたに まさゆき(美郷町)
唄うたい かわむら(広島)

弾き語リスト4人集結!!

〇場所
「ブルーリバー」
島根県邑智郡川本町川本290
三江線石見川本駅徒歩4分

〇電話番号 
0855-72-0299

〇料金
2000円+出演者には、おひねり&差し入れ歓迎(野菜、米、酒、肴などなど)
(2時間飲み放題!!ビール、焼酎、カクテル、ソフトドリンクなど。実は通常料金据え置き。軽食は別途料金)


ブルーリバーは、こんな感じ。
木下裕貴くんの店←クリック

フェイスブック↓
唄うたい カワムラ
まつたに まさゆき

4月のブルーリバーで開催した「春音」でも「かわちゃん」かなり盛り上げてくれました!
七夕前日願い事を叶えつつ、音楽聴いて盛り上がろう!!
よろしく!!


島根の方などはライブにどうぞ。

東京近郊の方々は18時から首相官邸前に集まろう!!
脱原発、大飯再稼働反対の人ね。

明日からは、坂本龍一らの
NO NUKES 2012を観てみましょう!!

超楽しそうなイベントだが、NO NUKES 2012とか、
こういうイベントは今後行われないような世の中にすべし!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-06 07:09 | スケジュール | Comments(0)

NO NUKES 2012

NO NUKES 2012

これだよ!これ!!

斉藤和義、山崎まさよし、トータス、ソウルフラワー、チャボ、教授etcたまらんねぇ。
好きなアーティストばっかりだよ。
この方々達と同じ気持ちとはうれしいものだ!!

キヨシローさんも出る!?
NO NUKES 2012 忌野清志郎スペシャルセッション 仲井戸麗市BAND+トータス松本+坂本龍一!!
これ注目だね。

7月7,8日はこれを見るしかない!!
ユーストリームで見れるよ。

7日は俺もライブ!
 
「夏音」ってライブタイトルだけど、裏タイトルは「NO NUKES 2012 島根」な気持ちで。
島根の方は俺のライブで、来られない方はNO NUKES 2012をユーストリームで見るべし!!

俺のライブもユーストリームで流したい。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-04 23:58 | スケジュール | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧