より熱く生きよう!!松の日記



<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


秋音です!!

〇10月25日秋音前夜祭!
広島県の加計町に初ライブに参ります。

徳田建さんと初なので楽しみです。

お店も最高らしいです。
19時から投げ銭ホロホロストアでお待ちしてます。

徳田さん、カワちゃんと3人でやります。
e0087595_8163220.jpg


〇10月26日は「秋音」 邑南町の稲積邸
ステキな古民家です。

手作り雑貨、石窯ピザ、竹トンボなどなど楽しいものがたくさんです!!

カワちゃんと13時から唄います。

よろしくです!!
e0087595_8164412.jpg
e0087595_8165397.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-10-22 08:17 | スケジュール | Comments(0)

太陽大感謝祭しまね ご報告

改めてご挨拶。
大感動の楽し過ぎた祭からもう4日経ってしまいました。
遅れましたが、「太陽大感謝祭しまね」にお越しいただいた皆様。
応援してくれた皆様。つながってくれた皆様。
本当にありがとうございました。

祭の名前にふさわしく文句なしの晴れ。
そして、たくさんたくさんたくさんの笑顔が溢れる日になりました。

楽し過ぎの超ハッピーな太陽大感謝祭しまね2013は無事終了しましたことをご報告します。
皆様のお陰です。ありがとうございました。

東日本大震災を神奈川で体験し、
何か変えねば。
何かをやらねば。と思っていました。

島根に移住して、神奈川の者として、音楽やる者として、何か発信したい。
島根に恩返しもしたい。他県の人に島根を好きになってもらいたい。

大きなお世話かもしれないが、そんなことを考えていた。

2013年3月3日大阪での太陽大感謝祭を知り、梶原徹也さんの言葉を聞き、
これだ!祭だ!!楽しいことが世界を変える!!!

と、思い動き始めました。

みなさんのお陰でたくさんの笑顔であふれる祭が作れたと思います。
全てはこの笑顔あふれる写真に詰まっていると思います。
e0087595_7181542.jpg

たくさんの方々に出会いお世話になりました。
きっかけをくれた梶原徹也さん、
太陽大感謝祭を作ったTAIYO33OSAKAに感謝します。
そして、お越しいただいた皆様。応援してくれた皆様。つながってくれた皆様に感謝します。
いっしょに作ってくれた仲間たちに感謝します。
太陽、大地、三瓶山に感謝します。
この経験は「宝」です。

楽しむこと。喜ぶこと。笑うこと。泣くこと。
大事だなぁ。

島根で太陽大感謝祭できて良かったです。
音の力を信じて良かったです。
祭の力を信じて良かったです。
みんなと作れてよかったです。

心から感謝します。

まだまだこれから。
みんなで楽しいことしたい!!
いい世の中作りたい!!
いつでも仲間募集中だよ。
渦巻いていこーぜ!!

太陽33しまね 代表 まつ
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-10-18 07:17 | 太陽大感謝祭島根 | Comments(0)

今日は太陽大感謝祭しまね

ついに来ました!

書ききれないほどたくさんの人に出会い、語り、考え、動いた。

そして仲間が集まり今日が来た。

昨日会場を準備していると、散歩の方、クロスカントリーのトレーニングの人などたくさんの人がいました。
ドラムを1台セットし叩いたとき空気が変わりました。
1台でもそんな感じです。
やっぱり音ってすごい。

今日はドラムは10台ちょっと、アフリカン太鼓も10台くらい、和太鼓が20台。
そしてスタッフ、出店、ライブ出演者。
本家本元太陽大感謝祭を作った大阪の実行委員も15人くらい。
関東からも友達がくる。
さらに、遊びに来てくれるお客さん。
みんなで叩く。

えらいことになること必至(笑)
めちゃめちゃ楽しみだ!

あとはやるだけ!
楽しむのみ!

今日はめっちゃ島根県が輝きます!!

いっしょに楽しんで伝説をつくろう!

e0087595_4572683.jpg

e0087595_4575361.jpg

e0087595_4585184.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-10-14 04:40 | 太陽大感謝祭島根 | Comments(0)

太陽大感謝祭しまね近し

祭の準備の日々。

e0087595_22222765.jpg

e0087595_2223130.jpg

保育所で梶くんとリズムワークショップ!

e0087595_22235273.jpg

e0087595_22241550.jpg

e0087595_22243555.jpg

祭を開催させていただく御挨拶で三瓶山頂神社へ登山。
e0087595_2226561.jpg

e0087595_22263756.jpg

ミーティングやったり色々やってます。

やること遅くてミスばかりですまねぇ。
でもみんなのお陰様でできそうだ。
楽しみ!

友達も遠くからも来るし、
会いたい人とも初めて会うし、
どうなるか分からんがあとは流れに任せよう。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-10-10 22:21 | 太陽大感謝祭島根 | Comments(0)


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧