人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ライブ色々

最近日記サボりまくりですが、ライブは色々やっております。

5月5日は茅ヶ崎「あぱあぱ」でやってきました。
こどもや赤ちゃんが多かったです。
手作り楽器を触ってもらったり、いっしょに歌ったり楽しいライブでした。

5月6日は新小岩「チッピー」でやってきました。
いつもながら楽しいライブでした。
声明の錫杖経は最高でした!

5月9日は横浜「リザード」でサルサガムテープライブ。
感動のデビューはたくやとなおき。
一緒にステージに立ててよかったです。
ステージ立つまで色々語りつくせないドラマがあります。
ロックンロール最高!!!
by oreizm-zk01 | 2010-05-10 06:57 | ライブ
<< 産まれ 天才 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧