人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



チョーさん

チョーさん_e0087595_21383617.jpg

昨日紹介した、この画像。
この犬キャラ「ワンワン」は教育テレビの「いないいないばぁっ」で見られますが、
この中身はなんと、昔教育テレビで「たんけんぼくのまち」に出ていた、
あのチョーさんなんです!!

ワンワンの声もチョーさん。

激しいダンスもチョーさんが中で踊っているのだ!!
魂込めて演じておられます!!!

たんけんぼくのまち面白かったなぁ。
オープニングの歌もとても良い歌だった。
チョーさんは絵もうまいし、
今も人形の中で踊り、声も特徴あるし、とても芸達者だ。

写真を撮った時も、おそらくチョーさん本人だったと思う。
チョーさんに会えて俺はうれしい。
息子はワンワンに会えてうれしい。
世代を超えてうれしいのだ。

さぁ、おもしろ地図を広げよう!!!




しらないことが

おいでおいでしてる

出かけよう くちぶえふいてさ

びっくりしようよ あららのら!

しらべてなっとく うん そうか!

おもしろ地図をひろげよう

たんけん はっけん ぼくのまち
by oreizm-zk01 | 2011-03-02 21:51
<< 22年度ラストみはらし 地域伝統芸能まつり >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧