人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



輪っく和く祭

気がつけば朝だった。
そしてゲリだった。
みんなに別れを告げて変える方向で!!
でも、すぐ車を停めて2時間程寝た。
適当に走って寺で遊んでから味噌煮込みうどんをいただいてやっと愛知らしい事をして満足して高速に乗りサービスエリアで食いまくりながら帰った。

ツルとはけっこう一緒にサルサでツアーしたりして色々見てるがあいつは本当におもしろい!!
アホだ!!かわいい!!
ずっと笑わされていたが一番笑ったのは、車の中で聞いた話。
トイレ休憩したあとの一言。
車に乗るなりこう言った。
ツル「今日のションベンは苦かった。」
松「エッ??」

ツルは毎日味を見て体調をみているらしい。もうかれこれそれを3年やっているらしい。
アホだ!!
なんか薬とか飲むと味が違うらしい。
ライブしたり、ちゃんと寝てないから疲れていたから苦かったんだね。
マジでツル最高!!
by oreizm-zk01 | 2005-10-09 22:54 | ライブ
<< 座禅会 輪っく和く祭 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧