人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



まっすぐ!

色々情報があり、頭の中が忙しい。

でも、そんなことより、自分の頭に心から良いと思える映像をイメージ。
そして、俺はこれで行く!!!!!!
と、決めてしまう。

良い意味での社会保障を期待する時代は終わった気がする。
自分の身は自分で守る。
受け身は止める。

考え、感じ、動き、信じ、分かち合い、楽しく仕事をする。
「わ(和、輪、環、倭)」の心。
そんなんが大事な気がしてます。

以前はきっと選挙に行かないだけで、原発に一票入れているようなもんだった気がする。

どんどん疑問を持とう。
どんどん調べよう。
どんどん分からないことは聞こう。

原発ヤバイ!!って前から思っていたが、思っているだけだった。
今こうなってやっと分かっている状態。
遅いわっ!!

誰が(首相など)やっても同じなんて言わず、
今こそ、しっかり選挙に行こう!!
次の選挙に備えよう。

もう気が付きましょう。
声をあげよう!!

親身で、誠実で、良心に従って、
人と接し、付き合えば、絶対大丈夫!!
どんな問題も解決できる。
一時は、悪く見えても、良くなるための、壁であり、必要なもの。

今だけ、
金だけ、
自分だけ、
は終わり!!

7代先のことまで考え、みんなで分かち合うと決めれば行ける!!!

生まれて初めての今日にありがとう。
by oreizm-zk01 | 2011-06-28 22:07
<< 武田さん chippy >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧