人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



野菜 温泉 色々あるよ

うちから車で15分くらい行くと道の駅がある。
道の駅かわもと。
ここの地元野菜は安くてうまい!!安心!!土産物も充実!!
ライブをやらせていただく約束をしたので、近々連絡して調整し歌ってみようと思う!!

車で8分くらいの「みさと市」の野菜も安い!!
地元野菜から色々あります。
肉も島根産から色々あります。

日本海がわりと近いこともありスーパーでは日本海の魚が並ぶ。

サバの塩辛があったり、地方ならではの焼き肉のたれなど、スーパーも楽しい!!

温泉もたくさんある。
野菜 温泉 色々あるよ_e0087595_2261746.jpg


一番のおすすめ湯谷温泉は、90分貸し切れて、こども2人、大人2人で2500円。
個室もあり、ゆっくり休憩できる。
うちの暴れん坊たちがいても、周りに気を遣うこともなく、ゆっくりできるのがいい。

いやぁ、楽しい!!

神社仏閣もたくさんあるし、景色がいいところもいっぱいあるし、滝も川もあって、
こりゃ遊びきれんな。
今は暑いけど、秋になったら遊びまくってやろうと思う。

さぁさぁ、日本の新しいリーダーも決まりました。
信じましょう!!
そして、みんな声をあげていきましょう!!
どう生きるのか、動きましょう!!

一年後日本は、世界はどういう仕組みになっているだろうか?
予想もつかない。

きっと、一歩一歩、新しい良い時代に向け動き出している予感はありだなぁ。

原発事故の一刻も早い収束を祈るばかり。

噂やら、真実やら、色々飛び交っているかと思います。

考えるな。感じろ。です。

もし、移住を考えている人がいるならば、
島根の美郷町辺りのことなら教えられるし、
役場でも空家情報があるけども、
ご近所ネットワークをつかい空家情報やら、
色々情報が集まりサポートできるかもしれない。
神奈川からいきなり移住したものとして、色々アドバイスができるかと思います。

考えている方いたら、ぜひコメント欄に書き込みを。

放射能の心配してる人も、
田舎暮らしに憧れる人も、
新しい何かがしたい人も、
なんでもいいから、
とにかく移住したい人連絡まっております。
by oreizm-zk01 | 2011-08-30 22:20 | 田舎暮らし
<< 考 事件色々 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧