人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



懐 ハードロックとプロレス

先日コラボさせていただいたチェロの林さんおすすめの2チェロズというグループの動画を見た。



なんとガンズ&ローゼスの曲!!

チェロでこんなことする奴がいるとは。

しかも、懐かしい。
高校くらいの時は、ガンズ、メタリカ、スッキドロウ、ホワイトスネーク、エクストリーム、ニルバーナとか洋楽ばっかり聴いていた。
懐かしいのを酒飲みながらユーチューブで見るのは楽しい。
そして、何か切ない感じがいい。

先月我が家にくらげが来ていて、毎晩飲んでバカ話。
プロレスの話で懐かしいやら、なんやら、笑いっぱなしで、盛り上がった。
猪木の巌流島の話、大仁田の電流爆破マッチ、大日本プロレス、ブル中野の話などなど。

プロレスは、男子も女子も小学生のころから好きだった。

最近プロレス見てないけど、見たくなった。
ユーチューブで、プロレス見よう!

伝説のブル中野対アジャコングの金網デスマッチを見た。


たまらん!!
感動だ!!

プロレスを愛する気持ち、
人を喜ばせる気持ち、
プロのあり方、
半端ない突き抜けた心、
バシバシ伝わってきます。

ブル中野のことを我々ファンはブル様と呼びますが、
ブル様のブログってあるのかなと思って検索したらあった!!

ブル中野!!

で、本当に偶然でびっくりしたが、
今見た金網デスマッチの事がブログに書かれていて、
ちょうど21年前だった!!

1990年11月14日金網デスマッチだったわけです。

最後アジャは完全ダウンで、ブル様は金網から出れば勝てる状況。
出るぞ!勝った!!
と思ったら、
ブル様振り返った。
金網最上段立って、合掌、ギロチンドロップ。

めちゃめちゃカッコいい!!

愛を感じます。

さすが伝説の試合です。

21年経ったちょうどの日に見ることになるのも神懸かってます。

懐かしいっていいなぁ。

音楽、プロレス。
ユーチューブで色々見よう。
ユーチューブ有難い。
by oreizm-zk01 | 2011-11-15 05:54
<< 足りないもの ロマンカフェ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧