人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



写真がたまりすぎた

色々忙しく写真がたまりすぎたので、意味なく放出!!
島根は本当に良いところだ!!

写真がたまりすぎた_e0087595_134311.jpg

風呂の水が流れず困ったので、福の島ファミリーのともくんに直してもらい一件落着。
とてもきれいに直りました。

写真がたまりすぎた_e0087595_1363150.jpg

神奈川で2月にライブをした時出会った大学生。話をすると島根で生まれたという。しかも近所だ。親戚は牧場をしてらっしゃる。さっそく行ってみた。川村牧場。ここの肉は本当にうまそうだ!!ワラも地元のだし安心だな。牛がかわいかったなぁ。って食べづらいわっ(笑)

写真がたまりすぎた_e0087595_140292.jpg

温泉津の海も最高にキレイ!!4月21日にある「やきもの祭」が楽しみだ。

写真がたまりすぎた_e0087595_14145100.jpg

大田市の和江という海で見つけた石。天然か人工か分からないが確かに三つ巴!!不思議だ。

写真がたまりすぎた_e0087595_1424411.jpg

あの日から1年。気持ちは複雑だ。あの日から全てが変わった。これから何が起こるのか?俺は何を起こすのか?島根でできることをやる!!天に昇った方々を思ったりしながら、八重垣神社、熊野大社、神魂神社に参拝。どこも素晴らしい神社でした。

写真がたまりすぎた_e0087595_1492348.jpg

石見銀山ロマンカフェ3月19日のライブ。茶芸師の方のトークです。この日は、よしきくんとディジュリドゥライブ。俺は、石笛、スピリットキャッチャー、エレキギターなど色々やりました。コラボは勉強になるね。
夫婦ユニットみるくのてるみさんの知り合いの松江のそらさんが見にきてくれて会うことができよかった。最近出会い多し。どんどんつながる。

写真がたまりすぎた_e0087595_1592991.jpg
写真がたまりすぎた_e0087595_1593072.jpg

須我神社です。先日松江にひうたくんに会った帰り時間があったので参拝。奥の宮の夫婦岩も見てきた。ここの地で最も古い歌が生まれたと思うと凄いね。

写真がたまりすぎた_e0087595_262565.jpg
写真がたまりすぎた_e0087595_263565.jpg

つい先日はゴーカイジャーのライブに広島に行った。いわゆる戦隊もの。ゴレンジャーとかの仲間でシリーズ35番目の戦隊。ゴーカイジャーは、歴代戦隊物の何にでも変身できるという反則技を持っている(笑)子供の時見ていたサンバルカン、デンジマンやら出てくるから面白かった。
生の俳優のショーにドキドキワクワク。けっこう見応えあったよ。
ゴーカイジャーは去年2月から放送して、すぐに地震があった。テレビはずっとニュースだったからゴーカイジャーもやらなかった。そんなことを思い出しもする。
ライブ観覧後は昭和の香りのする商店街をあるき、安くてうまいお好み焼きやを発見!!そして、古い菓子屋も発見!!杓子せんべいとお好み焼き最強だ!!

4月7日に雪降ったが、もう桜も咲いてきて、だんだん寒くなくなってきて過ごしやすくなったよ。
やりたいこといっぱいだ。
今日も色々やるぞ!!
by oreizm-zk01 | 2012-04-11 02:17 | 田舎暮らし
<< 天 神話博島根でライブ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧