人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



正式参拝

今日は梶くんと物部神社に正式参拝に行かせていただいた。

宮司さんから色々歴史背景やら、社殿の説明を受けた。
かなりよかったね。
物部氏の働きはスゴイ!!

こんな素晴らしい神社で御奉納させていただけるのは楽士の誇り!!
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

魂で演奏します。





その後静野神社、静之窟、韓神新羅神社に参拝。
島根も良い神社いっぱいあるね。
楽しかったなー。

さぁさぁ、

石見国一宮物部神社で御奉納演奏をさせていただくことになりました。
御祭神である、宇摩志麻遅命(うましまぢのみこと)は、物部氏の御祖神として知られております。
御神墓もある貴重な神社です。

場所は島根県大田市川合町川合1545です。
近くには看板がたくさんあるので分かるかと思います。

8月9日
15時半~16時くらいから演奏開始予定です。
一時間ほどを予定してます。

炎天下なんで水分補給忘れずに!
ライブとは違うので席等用意してませんのでご注意を!
観るのは歓迎です!!

奉納演奏する人紹介!!
梶原徹也(サンダービート、exザ・ブルーハーツ)

マウンテンマウス(山口県周防大島のラッキー兄妹!!)

☆小田瞳さん(舞い踊る人)

☆まつたにまさゆき(この日はギター、石笛、ディジュリドゥ、スピリットキャッチャー、カリンバ)

一組ずつとコラボとやる予定です。

有難いやら、楽しみ!!
神様に感謝を捧げます。

ぜひお越しくださいませ!!!!!!
by oreizm-zk01 | 2012-08-07 23:06 | 一宮巡礼
<< 物部神社御奉納演奏 川本夏祭り >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧