人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



森のレストランでライブでした

森のレストランでライブでした_e0087595_8275333.jpg

音チェックするスタッフ長男。片づけも大張り切りでした!
森のレストランでライブでした_e0087595_8281521.jpg

差し入れの松江のお菓子。めっちゃおいしかった。
森のレストランでライブでした_e0087595_828875.jpg

河村さんを初めて生で観たけど、ギター、ピアノ、声どれもめっちゃかっこええ!!そして熱い!!惚れます!
森のレストランでライブでした_e0087595_828313.jpg

物販コーナーより。カワちゃん人形登場!
森のレストランでライブでした_e0087595_8282922.jpg

カワちゃん練り歩くの巻!!
森のレストランでライブでした_e0087595_8285280.jpg

こんな感じでした!!最高、最高!!!!!!

昨日は江津市森のレストランで河村博司さん、かわちゃんとライブでした。
江津は最初っからテンション高くってめっちゃ楽しかった!!
お客さん、スタッフ、出演者みんな笑顔で帰って行ったよ。
良い出会いもたくさんあったし本当に良かった!!
ご飯も最高!!

森のレストランは超最高です!!

アンコールでの3人コラボ、あの名曲満月の夕。
あれも最高やったな。
終わった瞬間に鳥肌立った。

あの曲は自分も唄っていきたいと思ったのでギターでできるよう練習しなきゃ。

とにかく、どんどん島根でおもしろいことをやっていきたいと思います!!

今日は、美郷町でライブ!!
楽しみ、楽しみ!
良いライブになるよ。

「Wカワムラ秋を行くツアー」ついにファイナル!!!!!


河村博司さんとカワちゃんのツアー。
神戸から広島と来て島根でラスト。

3人の唄うたいの弾き語りライブ。
楽しく、熱いライブになること間違いなし!!!
やさしく、あたたかい唄が「みさと」に響く♪

☆場所 
島根県邑智郡美郷町上川戸314 創菜料理「ゆるり」
http://yururi.eek.jp/
駐車場もあります。

ご予約、お問い合わせ番号
0855-75-0607 ゆるり

☆時間
18時オープン お弁当タイム!
 19時頃 ライブスタート!!

21時までです。

☆料金
大人 2500円(ゆるり特製お弁当付き)

中学生未満入場無料!!
(お弁当ご希望のお子様は、保育園児600円 小学生1000円でご用意致します)

料理の用意の都合上で、予約制とさせていただきます。
♪ご予約お待ちしています♪

☆河村博司
シンガー、ソングライター、ギタリスト。
2009年5月、17年間在籍したロックバンド“ソウル・フラワー・ユニオン”を脱退後、
ソロ・シンガーとして本格的に活動を開始した。

NHK“みんなのうた”「青天井のクラウン」の作者のひとり。

またギタリスト、ベーシスト、プロデュース、レコーディング・エンジニアとして
「ハシケン」「大久保由希」など個性的なアーティストのサポートもおこなっている。

http://kawamurahiroshi.net/




☆カワムラ
広島出身の唄うたいカワちゃんことカワムラです。
オリジナルソングを中心にギターとウクレレで弾き語り,ライブに笑顔の花を咲かせます。
テーマは海や広島や瀬戸内、そして縁や出逢い。
沖縄民謡やウチナーグチで唄うNo woman No cryなどもカヴァーしたりしてます。
唄はココロのご飯なり。

http://kawa-chan.com/





☆まつたに まさゆき
2011年7月神奈川より島根にIターン。
島根有機農業協会推薦ミュージシャン。「人生なるべく楽しく、前向きに」をモットーにオリジナルソングを唄っています。
現在ギター弾き語り中心に、ディジュリドゥ、石笛など民族楽器奏者としても活動中。
奉納演奏活動もさせていただいてます。(大山阿夫利神社、八王子神社、座間神社、物部神社、般若寺など。)

神奈川ではNHKおかあさんといっしょの元歌のお兄さん「かしわ哲」が立ち上げた「サルサガムテープ」でギター担当。
知的障害者や「元ブルーハーツのドラム梶原徹也」など個性豊かなメンバーからなるバリアフリーロックバンド。
他、「輪」、「げんき玉」、「MOTAP」、「まつる」などで活動していました。
by oreizm-zk01 | 2012-11-18 08:34 | ライブ
<< ゆるりでライブでした 震災か >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧