人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



太陽大感謝祭やるしかねー!

太陽大感謝祭をやりたい!てか、やる!
手伝ってくれる人募集!

サンダービート、元ブルーハーツ、大尊敬するドラマー梶くんに拡散していただき参加も表明していただきました。
太陽大感謝祭やるしかねー!_e0087595_5405575.jpg


そして拡散が広がり周防大島デジタル詩人、カメラマンの西山くん、
岩手から現在隠岐島在住ミュージシャンなっちゃん、
太陽大感謝祭に携わりツアーしまくり(5月は島根にもくるらしい)ミュージシャンスミノカズキさん、
山口県の1400年もの歴史ある般若寺の福嶋住職にも拡散していただきました。

ありがとうございます!
感謝します。

本家本元大阪の太陽大感謝祭の実行委員の方々も島根でやる時は行く!と言ってくれてます。

今思いだけで来たから、まずしっかり企画書作ります(笑)

なんとなく九月に開催イメージです。

手伝ってくれる人は、もちろん、参加だけでも、アイデアだけ参加でも、ミュージシャン紹介とかも有り難いです。

雨でも中でやれる場所探してます。
2013年だから、ドラム13台、和太鼓13台ならんでほしい。
あと、やっぱり太陽発電チームもほしいね。
あとは、楽器作りワークショップとかプレイベントもしたい。

本家本元大阪の太陽大感謝祭のhp
http://www.taiyo33osaka.net/top.php
by oreizm-zk01 | 2013-04-23 05:36 | 太陽大感謝祭島根
<< 春音&夏音 太陽大感謝祭 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧