人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



御奉納演奏情報(仮)

8月5日鰐淵寺で
6日物部神社で

やらせていただきます。

メンバーはぶっ飛ぶ凄いメンバー!!

後日発表!!

誠心誠意尽くしてやらせていただきます。

ライブは、
有難い事にオファーがたくさん。
調整中。

これも後日発表。

来週は久しぶりに神奈川へ行く!!

両親と俺の息子たちを対面させるのが一番の目的。
そのくらいしか親孝行はできない。

久しぶりの座間はどうなってるかな。
楽しみだな。

たくさんすぎるほど会いたい人がいて幸せ者ですが、
あまり時間がないので人には会えないと思います(泣)

帰り道の7月28日は、広島千田わっしょい祭りで唄ってきます。

かわちゃん、マウンテンマウス、なっちゃんと唄います。

音の力を信じてやれることやってみよう!!
誰でも、どんな職業でも、世の中変える力があると思えるようになってきました。

明日の選挙行きましょうね。

投票率あげ、しっかり選びましょう!!
by oreizm-zk01 | 2013-07-20 22:39 | スケジュール
<< 物部神社黙祷御奉納演奏 愛香園で歌った >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧