人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



鰐淵寺、物部神社御奉納演奏

8月5日鰐淵寺様で御奉納演奏。
鰐淵寺、物部神社御奉納演奏_e0087595_12151885.jpg

美しい川が流れていました。

神仏習合で本堂横にはマダラ神が祀ってある神社がありました。

御奉納演奏メンバー素晴らしすぎてなんで俺がここにっ!と思いました(笑)
鰐淵寺、物部神社御奉納演奏_e0087595_1240871.jpg


國友さんのお母様は、よさこい創始者!
熱いっ!

演奏はすごい渦の中にいる感じ。
すごい音でした。

素晴らしかったです。
初めて会うのにしっかりまとまり全体で一曲になってました。

階段が長く機材を運ぶのが大変でしたが、見に来て下さった方々が手伝ってくれました。
本当に有り難かったです。

鰐淵寺、物部神社御奉納演奏_e0087595_12272998.jpg


ただ有り難いしかないです。
すごい楽しかったです。

8月6日は広島に原爆が落とされた日。
福岡県星野村から来た原爆の火と共に8時15分から物部神社で黙祷。
音で鎮魂の祈り。二度と繰り返さないように。
鰐淵寺、物部神社御奉納演奏_e0087595_12323050.jpg


16時からは御奉納演奏。

鰐淵寺、物部神社御奉納演奏_e0087595_12373531.jpg

鰐淵寺、物部神社御奉納演奏_e0087595_1238116.jpg


これまたすごい演奏でした。

有り難いしかないです。

表現できない(笑)
本当に楽しかったです。
とても光栄すぎるほどの光栄です。
良い経験させていただき、すっごい勉強になりました。

一番大事なのは「心」だと確信しました。
この二日間でたくさんの人に関わっていただき教えられました。

出会ってくれた方々に感謝します。

ありがとうございました。
by oreizm-zk01 | 2013-08-23 12:13 | 神社仏閣
<< 吾郷音楽祭 神奈川 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧