人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



アンタが太陽

10月18日無事に?太陽大感謝祭しまね行うことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に感謝します。
ありがとうございます。

知らん間に始まり、知らん間に終わってました(笑)

本当に、できた事がすごいなぁと思っています。

島根だけでなく、本家本元大阪の太陽大感謝祭を作った人達も、
たくさん来てくれました。
本当にうれしかったです。

たくさんの人に関わっていただきました。
たくさんの仲間たちで作りました。
たくさんの人に支えられ、迷惑をかけ、なんとかできました。
祭の日は、何回「ありがとう」と「すみません」を言っただろうか(笑)めちゃめちゃたくさん言ったなぁ。

ライブもどのバンドも特徴が良い形で出ていて、最高でした。
太陽ドラムも個性的過ぎて、我ながらアホで良し!!な感じ。
餅つきながら太鼓叩くって、最高過ぎる!!
ゆるきゃら出るし、和太鼓、アフリカンパーカッション、バケツ太鼓などなど、踊るわ、回るわ、凄いことになっていました。
エネルギーの塊!!

エンディングライブは、時間が押してしまったけど、めちゃめちゃ良かったと思います。

喜びの声が多く、やって良かったと思っています。

まだまだ、修行が足りないのもはっきりと分かりました。
勉強させて頂きました。

来年も!との声が、いつも来ます。

来年は・・・・・

神のみぞ知る!

終わった直後に来年はどうするんですか?って聞かれると、
「やらない」と即答します(笑)
大変ですからっ(笑)

本当に本当にありがとうございました。

アンタが太陽!!!

良い画像がありすぎるから、ゆっくりと紹介していきます。
アンタが太陽_e0087595_2213436.jpg

アンタが太陽_e0087595_22132454.jpg
アンタが太陽_e0087595_22134263.jpg

by oreizm-zk01 | 2015-10-24 22:14 | 太陽大感謝祭島根
<< 太陽大感謝祭しまね ご神事 太陽大感謝祭しまねの唄 動画 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧