人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



経験値アップ!!

10月9日は本当にすごいライブだった。

渋さ知らズと桃梨とのライブ

最後の「桃サガム知らズ」は、今まで音出してきて味わった事のない感覚、喜びがこみ上げてきた。

総勢40名ほどでの演奏+フロアには同志たち

「みんな同じ」

という言葉が頭をグルグル回りつつ太鼓を叩いていた。

渋さの不破さんの「みんな好きに音出して」とニコニコしながら言っていたのがとても印象的でした。

何度か感じた音楽っていい!!とは違う感覚で、なにしろ喜び度が半端なかった。

企画者サルサのベースkaorinおつかれさま
本当にありがとう
みなさんおつかれありがとう

そんな盛り上がった次の日の早朝から伊豆にでかけました。

子供たち20数人と

泊まりです

海でイカみつけたり、泳いだり、貝拾ったり、砂に埋まったり

なにしろキレイな海でヤバイです。

夜は月が海の上に浮かんでいて、星も座間よりたくさん見える。
ライブもやっちゃった。

サンドスキー場ではテンション激上がりで眺めは良いし最高でした。
子供の写真をとりまくりました。

良い事ばっかりの一週間で、本当に経験値がゴンと上がったきがする。
良い音をみんなでだして、良い景色見て、うまいメシ食って最高だよ
本当にありがたい!!


経験値アップ!!_e0087595_2112841.jpg

by oreizm-zk01 | 2006-10-13 22:34 | ライブ
<< お宮参りと古民家と声明ライブ 乱れた食文化 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧