人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



花信風

3月24日にライブをやらせてもらった、イベントの名である。

今回二回目で二回とも出させてもらっている。

出演は、森源太と輪と秘密ゲストだった。

手作りの作品、写真で会場は飾られてあたたかい雰囲気。


源太は、技が磨かれていたし、ものすごい人間力を感じた。

やはりカンボジアに住むだけある男だ。

熱いライブだった。


秘密ゲストは児島さん。

優しいいい歌を聴かせてくれる人。

ひさびさ聴いたけど、やはり心に響くものがあったなぁ。


我々輪は源太にいってらっしゃいの気持ちを込め演奏しました。


イベント作るのは大変だけど、やっぱり楽しい。

用意してくれたスタッフに心から感謝。

おかげさまで良い時間が過ごせた。


あと、遠い川越までわざわざ静岡から来てくれた見晴授産園の職員の皆様にも感謝。

三線を使った新曲「にんげん」がなかなかの反応でよかった。

キーがあってないらしく俺の歌がさらにヘタに聴こえる。

いや、アジがあると言った方がいいな。

http://www.morigenta.com/index.html 源太HP

http://www.kojiman.com/ 児島啓介HP
by oreizm-zk01 | 2007-03-30 07:19 | ライブ
<< 今日で引退 最強卒園式 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧