人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ストロングマシン2号とX

ストロングマシン2号が最近本当に気になります。

テレビでたまたま見かけたのだが、11歳にも関わらず本当にダンスがウマイ!!
いや、11歳もウマイのも関係ないかもしれない。
何かひき込まれるものがあった。
なにしろものすごい動きで驚いてしまった。

ぜひ動画チェックしてくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=a55pPtKfM_I&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=sKhpnmLTluc&mode=related&search=

あと、気になると言えばX-JAPANが復活すると言うニュース。
X-JAPANになってからはあんまり知らないがXは好きだった。
TOSHIはどう唄うのか?
hideのパートは誰がやるのか?
HEATHがベースを弾くらしいが、やはりTAIJIの方がいい!!
どんな曲を発表するのか?
PATAはなぜそんな名前なのか?(パタリロから来てるらしいが・・・)
注目だね。


最近犬(パグ)を連れ、おんぶ紐で子供(9ヶ月)を連れ散歩する。

身長180センチ、坊主頭、草履の変なカッコした人が犬を連れ赤ちゃんをおんぶして前から歩いてきたらどうします?

客観的に考えて俺は笑う!!
つっこむ所が多すぎ!!
思わず本当におかしくなって笑いながら歩いてしまいました。

中学生が登校する中そんな感じで歩いてます。
by oreizm-zk01 | 2007-06-05 09:20
<< 31祭 ホタル祭からリハへ!! >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧