人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



朝崎さん

奄美の唄歌い朝崎郁恵さんと言う人がいる。
魂レベルのかなりヤバイ人!!

2年ほど会っていない友人から朝崎さんが6月22日にCD出すからなんか良いアイデアとかライブやる場所を教えてくれとメールが来た。

朝崎さんのなんとも言えないなつかしい感じの歌声。
我が子の通う保育園の昭和な、なつかしい感じがメールを見た瞬間バシッとはまった。

あの保育園でうたってくれたら最高うれしいなぁと思った。
で、早速動き出しCDは10枚買って、友人に保育園にも来てもらった。

保育園で6月22日に発売される曲を初めて聴いた。
こどもたちがお昼ご飯を食べている所を見ながら聴いていたら曲とその風景がかなりはまった。
この感じ!!!
やっぱこの保育園と合う!!!
と、思った。

なんとかライブを実現させたい。

CD10枚あるので興味ある人は私が譲りますのでお声をかけてください。

朝崎さんHP
http://www.asazakiikue.com/

最近心技体と言う言葉が心に浮かぶ。

6月10日にライブを一緒にやった浅草ジンタは本当にかっこよかった。
ボーカルを務めながらウッドベースを弾く姿。
本当にかっこよかった。
技があった。
日本一早くウッドベースを弾く人らしいが、そんな事よりもなにしろかっこよかったし、あれは世界レベルだ!!!
本当に良いものみさせてもらいました。
by oreizm-zk01 | 2007-06-14 01:52
<< トンガトン 31祭 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧