人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



梅→雛人形→ライブ

朝から動く松谷家!!
9時
愛川町にある古民家山十邸。
梅が咲きまくり!!
春だ!!!!

梅→雛人形→ライブ_e0087595_2331456.jpg


10時
相模原の民俗資料館にいき雛人形を見てきました。
大正初期から昭和後期までズラッとすごい数ありました。
雛人形を描いた掛け軸もあり、色彩豊で素晴らしかったです。

梅→雛人形→ライブ_e0087595_2333116.jpg



たっぷり遊んでからはライブに向かいました。

平塚のフリースタジオでライブでした。
とても楽しいライブで出演できて有難し。
スパイラルルーツよかった。
そして伝兵衛さんと石井さんよかった。

やっぱプロはすごい。
いや、伝兵衛さんと石井さんがすごいのだ。
カッコイイし、声もたまらんし、あんだけ楽器できたら相当おもしろいだろうなと思った。
楽器でしゃべってるような感じ。
あの声、音を聞くだけでものすごい歴史を感じストーリーがあるんだろうなと思わされた。

トークも最高おもしろい。打ち上げでも笑いっぱなし。
大好きな中島らものトークを思い出したなぁ。
どんなにくだらない話もあの人の手にかかれば、
むっちゃくちゃおもしろくなる。

伝兵衛さんと石井さんはとても魅力のある人たちだった。
またライブやりたいし見たい。
本当に最高です。
3月終わりからはポンタさんとツアーにまわるらしい。
余計見たい!!

アンコールに応えるのが日本一速い伝兵衛さんがアンコールに行く画像です。
本当に速かった。
多分5秒くらい。

梅→雛人形→ライブ_e0087595_234071.jpg

by oreizm-zk01 | 2008-03-02 23:07 | ライブ
<< 見晴レコーディング 仮録 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧