人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



金太郎ライブ!!2

金太郎生家跡の隣には今回お声をかけていただいた府川さんの工房がある。
ここで足柄人形を手作りで作っている。
金太郎やら龍やら鯉の焼き物がたくさんあります。
かっこいいです!!
府川さんの絵もすばらしいので必見です!!
鯉の焼き物で鈴になっているものが気に入ったので家連れて帰りました。

実はこの場所3年前に本当に目的地を決めずに電車で出かけたとき嫁と訪れた所。工房にも入ったし。
その土地の人と全然関係ないところでつながりライブをやるという形で再び来るとは不思議な縁。
しかも子どもを連れてくれたのも不思議でうれしいこと。
その当時は嫁ではなく彼女だったしね。

滝もその時は2人で見たわけだけど、今回は子どももいるし森ちゃんもいるし何か不思議だ。
3年前も今回のライブも何かに導かれて来たような気がする。

ほかにも色々あって、
よく行く愛川町の豆腐屋の人が何故か出店してたり、
あったかい人ばかりで写真撮ったから送るよというおっちゃん、
演奏している時に俺らの演奏を絵手紙にしたおっちゃん、
本当に有難かったな。

昼にいただいた近所のおばちゃんが作ってくれた山菜のてんぷらうどんめっちゃうまかった。
あーいう山菜採ったり、畑したりゆっくりのんびり生きたら最高だろうね。
大変だろうけど最高だろうなぁ。
金太郎ライブ!!2_e0087595_0393789.jpg
金太郎ライブ!!2_e0087595_0395240.jpg
金太郎ライブ!!2_e0087595_0401161.jpg

by oreizm-zk01 | 2008-05-01 00:40
<< 福島 金太郎ライブ!! >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧