人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



福島の旅

日頃からお世話になっている人に誘われ福島のお宅に連れて行ってもらいました。

ものすごい良い感じの山の中で着いた瞬間テンション激上がり!!!
庭でクレソン、たらの芽、ぜんまいなんか採れちゃう。
庭と言っても山が庭で庭が山。
広すぎてどこまでが庭だか分からない。
鳥は美声で歌っている。
手作りの石釜があり、焼きたてピザ、パンなどご馳走になったが超うまい!!
クレソンなんか採ってすぐ喰うという贅沢っぷり。
一日敷地からでなくても楽しめます。
楽器もやりたい放題!!
最高の楽園です。

磐梯山は、5月だというのにまだ雪があったなぁ。
あと、食工房というパン屋さんに行ったらこれまたウマイ。
そして、そこの息子がジャンベを作るというスゴイ奴。
ディジュリドゥで軽くジャムり音で会話。
楽しかったね。

人間もデカく最高な人ばかりだった。
福島大好きになりました。

食べ物は買うという感覚。
こりゃいけないなと思った。
やっぱり食べ物は自然の恵みで採るもの。
採ったものを買っているんだな。
人間本来の力、姿、智慧をまた一度考え直す良いチャンスをもらった。

有難い旅でした。
福島の旅_e0087595_2336723.jpg

たんぽぽ摘み放題コーナー!

福島の旅_e0087595_23363231.jpg

ピザ焼いてます

福島の旅_e0087595_23384564.jpg

とりあえず広いから走っておきます!!
by oreizm-zk01 | 2008-05-06 23:36 |
<< 不思議な絵 福島 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧