人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



音楽と映画はいかがですか?

1/4の奇跡~本当のことだから~

↑この映画の上映会をします。
HP見てみてください。
輪のライブもやります。
車いすも入れるよ!!

色々な人の力を借りながら、
こつこつと準備を進めています。

色々問題がおきます。
良い事も厳しい事も。
とてもとても勉強になるので楽しいわい!!
こりゃー音楽にも活かせるわい!!


第二段は近所の福祉施設で、
第三段は東京のお寺で上映会とライブやらせていただく予定です!!

決定したらまた書き込みます。

よろしく!!!

【イベント名】: 「お寺で音楽と映画をたのしもーの会(1/4の奇跡上映会)」

【上映日】: 2008年 09月 28日(日)
【時間】: 17:00開場
      17:15 ~アコースティツクバンド「輪」の演奏
      17:45~19:15 上映会
【会場名】: 常福寺(神奈川県相模原市新戸2516)
       
駐車場は数に限りがあります。
できるだけ公共の交通機関でお越しください。
お車でお越しの方は事前に連絡ください。
(車椅子を利用している方などを優先させていただきます)

【会場定員】: 60人 (予約優先)
        定員になり次第締め切らさせていただきます

【入場料金】: 1000円 (支払は当日、受付にてお願いします)
【割引料金など】: 高校生以下500円 未就学児無料
【主催者(団体)名】: 輪/水流よしのり(ツルヨシノリ)

【受付HP/Blog】: こちら
【受付E-MAIL】: こちらから
【受付電話】: 09096778969 (電話での受け付け時間19:00~22:00)
【問合せ連絡先】: 09096778969 (電話での受け付け時間19:00~22:00)

アコーステックバンド「輪」による演奏もあります。

【主催者ツルのメッセージ】:
メンバーの半分以上が、障がい者と呼ばれる人達のロックバンド
「サルサガムテープ」。
三島市にある、知的障がい者施設のメンバーと一緒に活動もしている、
アコースティックバンドの「輪」。
私はこの二つのバンドに席を置いています。
普段は、ガイドヘルパーという仕事をしていて、「しょうがいしゃ」と呼ばれている
方々の支援をさせていただいている。
何かと縁がある、「しょうがいしゃ」と呼ばれる人たち。
新婚旅行先のネパールにて、日本の養護学校の先生のドキュメンタリー映画に
出会い、共感し、涙しました。
「ぜひ、オレの周りの人にも見てもらいたい」その思いで、
今回上映会をやろうと決意しました。

常福寺のHPもチェックしてみてね。
by oreizm-zk01 | 2008-08-20 23:26 | スケジュール
<< 竹パワー 出雲大社特別拝観とばーちゃん2 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧