人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



運動会、打ち合わせ

「運動会」
この前の日曜日は息子の運動会。
大変楽しみにして、はりきっていた息子ですが熱。
でも、楽しそうにやっていました。

家では見られない姿をみると、感動!!
成長したもんだ。
俺もやってやんよ!!となぜかライバル視。
うれしいね。

いやぁ、運動会見ているとみんな成長しているし、
がんばってるし、もう入場するとこ見ただけで涙が出るね。
あいつ足速くなったなぁとか色々発見しました。
こども達はどんどん成長している。
がんばれ大人たち!!!

ちょっと走っただけなのに筋肉痛です。
おっさんです!!


「打ち合わせ」
今日は11月24日の上映会の打ち合わせで貴志園にいきました。
段々と形が見えてきました。
楽しみ楽しみ!!

会場となる貴志園の周りは畑。
とても良い所です。
打ち合わせを終え、
外に出ると電線の邪魔もなく綺麗に月が空に浮かんでいました。

ライブ30分みはらしのみんなとやっちゃいます!!!
それから映画「四分の一の奇跡」を100分上映!!!


音楽と映画をたのしもーの会
【上映日】: 2008年 11月 24日(月)
【時間】: 14:00 ~ 16:40
【会場名】: 貴志園(神奈川県綾瀬市吉岡2838-3)
駐車場あり 車歓迎!!
【会場定員】: 60人 (予約優先、定員になり次第締め切らさせていただきます)

【入場料金】: 1000円 (支払は当日、受付にてお願いします)
【割引料金など】: 高校生以下500円。障がい者の介助者と未就学児は無料。
【主催者(団体)名】: 輪/水流よしのり(ツルヨシノリ)

【受付メール】tsuruyoshinori@gmail.com
【受付電話】: 09096778969 (電話での受け付け時間19:00~22:00)
【問合せ連絡先】: 09096778969 (電話での受け付け時間19:00~22:00)

~映画の説明~
石川県で、養護学校の先生をしている“かっこちゃん”こと、山元加津子さん。
 子供達との触れあいを通じて病気や障害の意味も“考古学”や“科学”で理解できると言う事、病気や障害そのものに意味がある事、「生かされている命」人生の困難や障害を宝に変え生きる人々が描く、涙と感動のドキュメンタリー映画。
1/4の奇跡
by oreizm-zk01 | 2008-10-16 22:24 | スケジュール
<< クリスマス会 国際口琴フェスティバル >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧