人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



え次元言霊と自然農

本読むの遅いが色々読んでます。
最近買った本が

【食料危機? よみがえる「え次元言霊」と自然農】

というぶっ飛んだタイトルの本。
言霊と農業ときたら俺的にはストライク!!
即買いました。

非常に分かりやすく今から本当に大事なことが書かれていました。
ぜひ読んでみてください。
とても前向きで何が来ても大丈夫だ!と思えるおすすめの本です。

生きることに必要な知恵、力をつけよう!!!と思った。

あと、途中ですが【この一冊で日本の神々がわかる!】
も、おもしろい!!
これ読めばさらに神社参拝も意味を成し、楽しくなる!!


ちなみに俺のバイブルを紹介すると、
名取芳彦さんの全ての本「人生を○洗い」「心の大そうじ」など
他の人だと、「神との対話」、「イリュージョン」、「かもめのジョナサン」、「聖なる予言」、「ミュータントメッセージ」が人生を変えた本と言えます。

こんな本がいつか書きたいと思う。

こんな音を出したいと思う。
え次元言霊と自然農_e0087595_233189.jpg

by oreizm-zk01 | 2009-04-01 23:01
<< 今日の伝説 いろんな場所でうたう >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧